注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

自分は風俗が好きでよく行くのですが(多いときは月3、4回)基本ヘルスでソープに行…

回答2 + お礼0 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 12:50(更新日時)

自分は風俗が好きでよく行くのですが(多いときは月3、4回)基本ヘルスでソープに行ったとしても今まで全てゴムをつけてました。

しかしゴムつけていても口から感染する時もあると聞き不安になっています。

自分は冬場になると唇が乾燥して常にキレてる状態になっており、唇の皮を伸ばすと出血したりします。また口内炎も治りたてで痛みは完璧に無くても微妙に消えてない時に行ってしまったりもしました。

唇の傷口が開いてたり、口内炎の後が消えてないのに風俗で遊んでしまってやっぱりこれは性病の危険があるのでしょうか?

No.2837971 19/04/25 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/25 12:28
匿名さん1 

傷があろうと無かろうと、不特定多数の人間と接触する仕事してるんだから可能性はゼロではないよね、ていうか、リスクは高くなるよ。
そういう職業の人は一般の人よりも定期検診を頻繁に受けてるらしいけど、そうじゃない人も絶対いるからね。

No.2 19/04/25 12:50
匿名さん2 ( ♀ )

風俗嬢は良く性病検査をしていると言われていますが、割合でいうと半分もいないんじゃないかと思いますよ。
私は元風俗嬢です。

検査というのは、性病にかかっているか、否かを調べるものであって、性病を予防するものではありませんよね。

ですからいつの時でも、お客様に移してしまう若しくは貰ってしまう可能性が大です。

私も、尖圭コンジローマ、性器ヘルペス、アメーバ赤痢などさまざまな性病にかかりましたが、通院しながら働いていました。
お客様な移す可能性があるにもかかわらずにです。

オーラルセックスでも簡単に移るものもありますし、キスだけでも安心できないものもあります。

心配でしたら、コンドーム付きで抜いてもらい、キスやオーラルセックスはしないに限りますね。
嬢の身体に触れた指は丁寧に洗い消毒すること。
そのくらい徹底しないとダメなんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧