注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

今結婚前提で付き合ってる彼がいます。 そんな彼に弟がいるのですが、その弟が病気…

回答5 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 16:30(更新日時)

今結婚前提で付き合ってる彼がいます。
そんな彼に弟がいるのですが、その弟が病気になり彼はその事で実家へ看病しに行ってるんですが、彼からラインで少しの間弟のことで忙しくなるという返信が来て私も大丈夫だよと返したんですが、彼自身も大変そうでなんだか疲れてる様子で少し心配しました。
今日になってもやっぱり忙しいのかラインが来なくてそれまでは別に良かったんですが、彼のツイッターを覗いたらバイクをいじってる様子のツイートが3件もありました。
看病で忙しいというよりなんだか好きなバイクで遊んでるように見えて少しモヤモヤしました。
そんな暇あったら返信してよ...と思いましたが....。
彼は私に飽きたんでしょうか?
黙って別れようか悩んでます。

19/04/25 15:01 追記
またこっちからラインしてもいいのか悩みます。

No.2838088 19/04/25 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/25 14:48
匿名さん1 

うーんせめて傍からは元気なように心配かけないようしてくれているのではなくて?

No.2 19/04/25 14:51
匿名さん2 

忙しくて返信するのが遅くなっても、なかなか返信できなくて
ごめんねぐらいは返せそうですよね。
主さんが心配している訳ですから。
弟さんが病気なのは本当なのかな?
私ならば少しの期間観察して、同じような感じならば別れます。

No.3 19/04/25 15:04
匿名さん3 

急に看病が必要な病気って何?
先ずは入院とか、通院ですよね?
入院してたら看病って、今時要りませんよ。
通院なら、送り迎えとか?

返信出来ない理由としては弱いかな。
むしろ、心配かけてごめんね。って一言あってもいいんじゃないかと。
だってツイートは出来てるんだから。

飽きられたとは思えないけど、この先この様な案件は、多々出て来る事は予想出来ます。

それに対してスレ主さんが我慢出来るかどうか。

スレ主さんが結婚を考えている男性です。
不安や不満があることを、ちゃんと話し合って、駄目なら別れたらどうですか?

解決出来るといいですね。

No.4 19/04/27 16:07
匿名さん4 

結婚前提でしたら、本当に弟さんが病気なのか知りたいですよね、主さんもお見舞いに行くって言っては?

No.5 19/04/27 16:30
お姉さん5 

弟さんが看病が必要な病気なら、彼もさぞ心配だし辛いでしょうね。
バイクは、その気晴らしではないでしょうか。

疲れて、気も鬱いでいるときには、たとえラインででも人と喋りたくないのかもしれません。
恋人とラインするのすら、億劫なのかもしません。
そんなときに、黙って黙々と作業に没頭出来るバイクいじりが、気持ちの拠り所になっているのかもしれません。

もう少し、待ってあげてみられてはと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧