注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

高校1年生になりました。 私には小学校が一緒で仲がよかった男子がいて、小学…

回答1 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ L3QRCd )
19/04/25 20:42(更新日時)

高校1年生になりました。

私には小学校が一緒で仲がよかった男子がいて、小学校の卒業式には当時持ってたiPodでLINEを交換しました。
中学は別々、私は国立、彼は中高一貫校に行き、エスカレーターで今の私と同じ高校にいます。

が、私は高校に受かったと同時にあたらしいスマホを買ってもらい、LINEを引き継ごうとしたら失敗し全てのデータが消えました。
なので小学校の人のLINEも全て消えました。



いきなりですが、この間、学校で合宿がありました。
私は彼のLINEが欲しかったので、2泊3日のうちの2日目の夜に電話番号を渡しました。その時彼は「おう、わかった」と言ってくれたのですが。

その日から今日まで、(1週間くらい)連絡が全くありません。


これって嫌われてるのですか。

それとも忘れられてるだけ?
その場合、何か言ってきませんか?


彼のLINEがほしいです。どうすればいいですか。(あんまりしつこくしても嫌われるだけだと思います。)


※中傷的発言はやめてください。

タグ

No.2838228 19/04/25 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 20:32
匿名さん1 

なんで電話番号渡したの?
電話は普通に掛けづらいよ。

No.2 19/04/25 20:42
お礼

>> 1 LINEって電話番号登録できるじゃないですか。
それで…って思って。

やっぱりダメでしたか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧