注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

なにを目的に生きるのか分からなくなりました。 最近彼氏と別れました。返信もだい…

回答3 + お礼3 HIT数 636 あ+ あ-

kakko( 21 ♀ eCtRCd )
19/04/26 01:04(更新日時)

なにを目的に生きるのか分からなくなりました。
最近彼氏と別れました。返信もだいぶ遅くなり会う約束をしていましたが急に断られ返信がなくなり、たまたまSNSを見つけてしまいしっかり呟いているし女友達?と遊びに行っている投稿もしていてそこで無視されているんだ、会いたくないんだと知ってさようならとラインしました。既読はありません。
お恥ずかしながら21歳になってほぼ初めての彼氏で正直この人はナルシストなんだなとか色々我慢してきた部分はありましたが一緒にいれて楽しかったです。
なんだかんだ好きでした。
日々会えることとか楽しみに過ごしてきて今全くなくなり涙が止まりませんし何を目的に生きれば良いか分からなくなりました。
次はきっと良い人と出会ってやる!✴と前向きな気持ちはありますが何をするにもぼーっとして、まずどう付き合えば良いのか疑問です。一目惚れしてくれて付き合いましたがまたそう言ってくれる人出会えるのかな~?まずどこ行けば仲良くなれるんだろう~みたいな。
長々すみません😭😭
趣味とか没頭していれば気持ちは楽になるんですかね??
ただただベッドにいる時間が長くてこのままではだめですね、、😅

No.2838340 19/04/25 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 23:35
通行人1 

別れて、スポンっと抜けた心がそう思わせているんです。まずはそれに向き合ってみてはどうですか。
涙でるなら、今は休息の期間と思って、彼氏しか見えてなかった狭い視界を少しずつ広げていく。

私も失恋した時、次こそは!と思ったものです。恋愛は素敵なことだと心の底から思えました。
それでも失恋の、痛手から涙は出るし、整理もなかなかつかきませんでした。

何か特別に意識してすることはなかったです。その頃は仕事も忙しかったので。生活するだけ。趣味等はしたくなればする程度でした。

新たな出会いの為に今は休息を…と思います。


No.2 19/04/25 23:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。
休息、、と考えたら楽になりました。
今は休んで元気出せたら出して行こうと思います。
いつまでもくよくよしません!

No.3 19/04/25 23:50
先輩3 

そう言う、悲しいときは😭思いっきり泣いた方が良いです
そしてココでも、友人でも愚痴って憂さ晴らし
とにかく、悲しいときは全力で悲しむ、そうすると楽しい時は全力で楽しめるし、ご飯だって美味い😋
大丈夫、立ち直って笑顔が出たら、出会いも待ってます
いまは、悲しもう✊

No.4 19/04/26 00:04
お礼

>> 3 ありがとうございます。
嬉しくて余計涙が出てきました、、(笑)
失恋ソング聴きまくります

No.5 19/04/26 00:14
先輩3 

泣け泣け、どんどん泣け
こんな不幸は滅多にない
今、不幸まっしぐら!
絶望の淵を見てきなさい
奥で手を振ってるのが、僕😀
がんばれ🇯🇵

No.6 19/04/26 01:04
お礼

>> 5 ああああありがとうございます!
今起きてる不幸を存分に?体験します(笑)
がんばります🙌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧