注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今旦那が浮気をしている証拠が見つかったのですが削除されました。 Discord…

回答7 + お礼5 HIT数 7745 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 13:51(更新日時)

今旦那が浮気をしている証拠が見つかったのですが削除されました。
Discordというのでやり取りをしていたところ見てるのが見つかったみたいで
途中まで録画できていたのですが
気づかれて消されました。

このまましっかりとした証拠を掴むため
黙っているか
仕事から帰ってきたときに切り出すか。

どうしたらいいですか?


19/04/26 15:35 追記
探偵の方に電話したのですが
弁護士の方に連絡を、との事でした。
口に出すと感情が溢れてしまい、なんとか電話では堪えたのですが。
弁護士費用が払えないです。
貯金はお互い持ってなく
旦那は課金、浪費して
私の貯金を切り崩し私に借金する形で生活費を出したりしていましたが今現在実家に帰るお金しかありません。

今すぐにでも逃げ出したいのですが、
頑張りますので皆さんアドバイス下さい。

No.2838550 19/04/26 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/04/26 15:03
通行人2 

証拠を消しまくっていると思うから、

追及しても認めることはないんじゃないでしょうか

No.3 19/04/26 15:05
匿名さん3 

離婚を覚悟の上なら動かぬ証拠を押さえてから話した方が有利かと

探偵?便利屋?などの利用が良いらしいですね? 両方から慰謝料貰う!

早くハッキリ聞きたい衝動を抑えるのが大変だけれど上手に対処してね。

No.4 19/04/26 15:11
お礼

>> 2 証拠を消しまくっていると思うから、 追及しても認めることはないんじゃないでしょうか そうだと思います。ので
しらを切られそうですが
動かなくなったり、証拠をこれから消して残さず行動しそうなのでどうしようかと思います。

先ほど電話で携帯かパソコン触った?と聞かれて
あー、触ったよー
だけで普段通りに振る舞いました。

私が怒ってないことを声で確認されました。

No.5 19/04/26 15:13
お礼

>> 3 離婚を覚悟の上なら動かぬ証拠を押さえてから話した方が有利かと 探偵?便利屋?などの利用が良いらしいですね? 両方から慰謝料貰う! … 正直不安と疑いがあるまま過ごしていきたくは無いという感じです。
どうすれば分からず心臓がドキドキしています。
探偵とか便利屋とかちょっとググってきます。
有難うございます!

No.6 19/04/26 15:45
通行人6 

とりあえず家にはいない方がいいでしょうから、実家が近いなら帰って家族に事情の話した方がいいと思います。

直接聞くのもいいんですが逆ギレして暴力に走ることも考えられますので、今は置き手紙をして、家を出た方がいいです。

No.7 19/04/26 15:58
匿名さん3 

弁護士も無料相談があるらしいです
まず、無料で段取りと方法などの情報が解るだけでもいいかな?

精神的に堪えるから実家や友人とか避難場所があったら良いね。
お金の件でも何て酷いダンナさん!イライラ悲しいし辛いね…
泣ける時に泣いた方がいいです!泣けなくて溜めるとダメになる。

ここにスレ立てて行動するとバレるかもしれない!秘密に動かないと…

No.8 19/04/26 16:02
お礼

>> 6 とりあえず家にはいない方がいいでしょうから、実家が近いなら帰って家族に事情の話した方がいいと思います。 直接聞くのもいいんですが逆ギレ… 実家は新幹線と電車乗り継いで
半日ほどかかる距離です。

時間があるうちに荷物まとめます!

No.9 19/04/26 16:04
お礼

>> 7 弁護士も無料相談があるらしいです まず、無料で段取りと方法などの情報が解るだけでもいいかな? 精神的に堪えるから実家や友人とか避難場… 相談してみます。
私の気持ちを汲んでくれて有難うございます。
住んでる近くに友人などはいません。
頼りになれる方も旦那の味方だと思うのでここしか頼るところがなかったです。

バレるかもしれないですね!
相談が出来る場所やアドバイスの場所があれば教えていただきたいです。

No.10 19/04/26 16:24
匿名さん3 

PCで調べた履歴を消すのを忘れないで!
浮気で制裁とか?そういうので方法を見かけた事が…
もっと簡単に調べる方法があると思うのですが

是非一人で悩まず貴女を護ってくれるご両親に頼ってね!
お金も大切だけれど貴女の心が壊れないよう守るの大事ですね!

No.11 19/04/26 16:24
匿名さん3 

PCで調べた履歴を消すのを忘れないで!
浮気で制裁とか?そういうので方法を見かけた事が…
もっと簡単に調べる方法があると思うのですが

是非一人で悩まず貴女を護ってくれるご両親に頼ってね!
お金も大切だけれど貴女の心が壊れないよう守るの大事ですね!

No.12 19/04/27 13:51
お礼

>> 11 有難うございます!
心配までしていただいて心強いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧