注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

恋愛感情でしょうか?同性の友達が大好きで、誰より大切です。この先もずっと一緒にい…

回答1 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 16:35(更新日時)

恋愛感情でしょうか?同性の友達が大好きで、誰より大切です。この先もずっと一緒にいたいと私は思っていますが、向こうは1人がいいみたいです。

それで私のこの気持ちが恋愛感情なのか、体の関係は望んでいませんし、ただ一緒に過ごせればいいなって感じです。

それなら、恋愛じゃなく親友なのでは?とも考えました。
でも、向こうに結婚相手が現れたら、辛くてもう友達は続けられるとしても嫉妬心が爆発してしまいそうです。

友達なら、結婚してからも会ったり関係を続けていけますよね?同性の友達が結婚したから別れたって、変だと思うし、私もお互いが結婚しようがしまいが、卒業してもたまに会うくらいの仲でいたいと思っています。
私の気持ちは、友情ではなく恋だと思いますか?

私は彼女のこと大好きですが、『同性愛』となると、自分自身に戸惑いがあり、まだ認める勇気が全くありません。

そう考えると、付き合わなくていいと思うんですけど、その事でのデメリットが

・友達にヤキモチ妬く

・自分の子供が同性愛の場合、反対してしまいそう

・この過去を受け入れてくれる彼氏が出来るか心配

です。

この3つのデメリットを解決する方法が知りたいです。

No.2838574 19/04/26 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/26 16:35
通行人1 ( ♀ )

相手といるとドキドキしたり自然に目で追ってたり相手を想うと苦しくなるような恋してる感じのことがあれば恋愛感情。そうじゃないなら友情。嫉妬も友達を誰にも取られたくないからなのだろう。相手は一緒にいたくないと思ってるなら相手に依存して重いと離れていってしまうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧