注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同性に性的に惹かれるけど、 絶対付き合いたくはないって事ありますか?私はそうで…

回答5 + お礼3 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 01:07(更新日時)

同性に性的に惹かれるけど、
絶対付き合いたくはないって事ありますか?私はそうです。美しいからこそ苦手みたいな…伝わらないかもしれないですけど…


※同性愛に偏見はありません。

No.2838611 19/04/26 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/27 00:46
匿名さん1 

その気持ち…男の方が分かるだろうね。
 美人で凄く「抱きたい」位なのに、一緒に居るのは「メリット無さそう」、
「ツマラナイ」と感じる時がそうだ。
 貴女の場合さらにハッキリしてる…結婚出来ない子供産めない、同性だから
比べられる……「男は受け付けない」んじゃ無いでしょ?

No.2 19/04/27 08:18
お礼

>> 1 そうですね。男に性的魅力は感じないけど行為したいのは男ですね。やさしさ、と包容力とか…後はまぁ顔もある程度気になりますが…。

女の場合、性的魅力を感じる人は好きになりません。目のやり場に困るというか…

ただ一緒に居る友達とかは好きになるので依存なのか恋なのか分からなくなる時があります。

No.3 19/04/27 08:55
通行人3 ( ♀ )

性的魅力を感じる人なら一度やってみたいし私は付き合いたいって思う。あなたみたいにノンケの人はそう思うんじゃない?その人とどうにかなりたいわけではなく見てるだけで満足みたいな。性的魅力を感じるなら同性愛の人なら付き合いたいと思うし付き合えなくても一度やってみたいって思う。私は女性だけでなく男性にも性的魅力を感じるけど。

No.4 19/04/27 13:25
匿名さん4 

世間の人たちは、主のような女性のことを、俗に紛らわしいウザイ女と言います!

No.5 19/04/27 14:21
お礼

>> 3 性的魅力を感じる人なら一度やってみたいし私は付き合いたいって思う。あなたみたいにノンケの人はそう思うんじゃない?その人とどうにかなりたいわけ… 回答ありがとうございます。
男性には性的魅力感じません。顔がいいなとか優しいな、とかはありますけど。
女性でも性的魅力感じるから好きではないです。寧ろ嫌いです。
汚らわしいって思ってしまいます。
私も同性好きになりますがそういう人は友達だったり、先輩だったり、身近な人です。

それにお試しで付き合うなんて人間として最低なことは出来ません。
ムカついたのと、回答貰えた感謝と両方伝えたかったので失礼しました。

No.6 19/04/27 17:39
通行人3 ( ♀ )

どこがムカついたのか、わからないけど嫌な思いさせてしまったならすみません。お試しで付き合いなとは言ってないけど。私はあなたと価値観が違うんだろう。あなたが友達や先輩を好きになるのは学生時代によくある憧れで好きになったりする一過性のものじゃないのかな。女性に性的魅力を感じるのだって憧れでスタイル良いな、魅力的だなって感じなんだろう。

No.7 19/04/28 22:04
お礼

>> 6 いや、私が付き合わなくても、貴方がそういう考えだとお試しで付き合われた相手の方や真剣に悩んでいる当事者の方に失礼で最低だなと思っただけです。

同性愛なんて生きやすいものではないですし…

気に触ったならすみません

あなたは自分のことしか考えられないのだろう。

No.8 19/04/29 01:07
通行人3 ( ♀ )

自分のことしか考えられないと思われるんだ。伝わらないのなら残念。私は願望はあっても相手が求めてこなければやらないし自分から求めたことも試しに付き合わせたこともないんだけど。相手の女性のこと考えて気を使ってるんだけど。他のスレでは受け入れてたから話したけどあなたは不快に思われたのね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧