注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

カールの強い付け睫毛を教えてください。 生まれながらにしての目の関係でビューラ…

回答1 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 09:59(更新日時)

カールの強い付け睫毛を教えてください。
生まれながらにしての目の関係でビューラーとマツエクと睫毛パーマが出来ません。
なので最初からパッチリと睫毛が上がっている付け睫毛をしたいです。
今まで使用した中では「EYEMAZING」の「NO.604」が一番良かったのですが…
最近お店であまり見かけなくなってしまったので今後の代わりを探しています。

No.2838628 19/04/26 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/29 09:59
匿名さん1 

自まつ毛が上げれないなら、つけまも上げない方が自然では?下げ気味に付けるのも馴染んで可愛いですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧