注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

今中2の女子です。 私は学校にいる時に孤独を感じる時がとても多いです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

学生さん
19/04/29 10:00(更新日時)

今中2の女子です。
私は学校にいる時に孤独を感じる時がとても多いです。

その理由はグループに入っていないからです。授業中とかは割と積極的に冗談などを言ったり周りの席の子と話したりしています。なのでとても楽しいです。なのでクラスでも目立ってる方です。もちろん話しを聞く時はしっかり聞いてます(^_^;

教室移動の時や10分休みなども話す友達はいるので1人ではありません。

しかし私は人間関係のグループに入っていません。私には今仲良くなりたいクラスメイトがいます。その子と仲良くなればグループに入ることも出来るのですがどう仲良くなれば良いのかが分かりません。

私の今の現状になにかアドバイスを下さい。また、友達と仲良くなる方法なども教えて下さい!

タグ

No.2838633 19/04/26 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/29 10:00
匿名さん1 

目立っている存在なら、みんな遠慮しているのでは?主さんが声掛けたらどこでも入れると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧