注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中イキできません…。コツなどをネットで調べたりしているのですがなかなか難しいです…

回答2 + お礼0 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 20:18(更新日時)

中イキできません…。コツなどをネットで調べたりしているのですがなかなか難しいです。
一人でしてる時は俗にいう外イキまではできるのですが、イッた後は一瞬で冷めますし、
本当にこんなものなのかな?と不安になります。
セックスの時は自分で触りながらだと調子のいい日は外イキだけできるのですが、
それすらもごく稀で、しかも頑張って全く関係のない妄想をしないとイけません。
セックスが気持ちよくない訳ではなくむしろ好きなのですが、
せっかくだからイけるようになりたいと思います。
おもちゃを使っても全く感じません。(あまりにも感じなさすぎておもちゃを挿入した瞬間びっくりするくらい冷静になってしまいます笑)
もちろん自分の指を挿入しても何も感じないので真面目に「どこだろう…」と探ってしまい、その時点で気持ちが冷めてしまいます。

中でイけるようになるコツなどあれば切実に教えてください!

No.2838656 19/04/26 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/26 19:09
匿名さん1 

私も外ではいけるけど中はない。めちゃくちゃ中イキしてみたい‪w(照)

No.2 19/04/26 20:18
お姉さん2 

中イキも結局クリが中の粘膜に引っ張られたり、刺激されてイクらしいですよ。
私の場合彼氏とは全然いけなくて、高2の夏、海でナンパされたチャラ男さんで初めて中イキしました。
動きが上手だったし、あそこもデカかったなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧