注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は21歳。会社の別部署の迷惑既婚男33歳。 受付事務のような仕事をしているの…

回答5 + お礼1 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 21:22(更新日時)

私は21歳。会社の別部署の迷惑既婚男33歳。
受付事務のような仕事をしているのですが、
先日、帰宅しようとしたら上記の男性にタイミングよく一緒に帰ろうと言われ嫌々承諾しました。
すると途中で「俺、やっぱ君が好きだ。実は妻とはもう冷え切った関係なんだ(←知るか)君の笑顔を側で見ていたいと思ってる。君が望むなら妻と離婚も考えるよ」と突然言われ、開いた口が塞がりませんでした。
前からその男性からやたら話しかけられる事が多く、迷惑していた所にこの仕打ち。どうやら私の愛想笑いが勘違いさせたみたいです。
結婚を約束してる彼がいる、奥様が居るのにありえないです。とハッキリ伝え、急いでるからと早足で先に帰りました。本当に胸糞悪かったです。
しかも、後日にこの男にもうすぐ子供が生まれると他の方から聞いて衝撃。本当に本当に気持ち悪いです。

こんな馬鹿な男周りにいますか?軽く男性不信になっています。そして、こいつにイケると思われたのがなにより悔しいです。腹が立つ

No.2838669 19/04/26 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/26 19:27
匿名さん1 

良かったね〜💦
危うく性処理道具にされなくて〜

お産で自分の性処理が出来ないから、会社で可愛い、愛想のいいあなたを選んだんだよ…

最低な男に捕まらなくて良かった…
機転効かせて正解〜⤴

No.2 19/04/26 20:19
匿名さん2 

不倫対象にされるところでしたね。
受付での笑顔はお前の為じゃない!と言ってやりたい。
きっとすぐに他に目移りするでしょう。
胸クソでしたね。

No.3 19/04/26 20:27
匿名さん3 

うわっ❗キモイ❗❗

でも沢山いて
ホイホイ引っ掛かる女もいるんでしょうね💦



ホントのホントにキモイ❗❗

No.4 19/04/26 20:34
匿名さん4 

主さん賢い!

こういうのいくらでもいる。

純情な気持ちに漬け込むような形で、
本当に腹立つ。

しかし、こういうのは下手な鉄砲も何とやら。。。

他にも絶対言ってる。

ああ哀れ。そして奥さん、子供可哀想。

No.5 19/04/26 20:42
お礼

皆さま、ありがとうございます。
ほんと、お子さんも生まれるのにありえないです。気持ち悪い。他の女の子に声をかけてる可能性は大いにありますね。
完全におっさんに舐められてますよね私笑笑。これ以降態度が素っ気ないので、多分断られると思わなかったんじゃないですかね?笑笑。本当に馬鹿な男

No.6 19/04/26 21:22
匿名さん6 

奥さんに言っちゃいなよ~。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧