注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

最近、ウエストが総ゴムのスカートが多いですが、突然ゴムが切れたりしないでしょうか…

回答1 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 19:42(更新日時)

最近、ウエストが総ゴムのスカートが多いですが、突然ゴムが切れたりしないでしょうか?今欲しいスカートが総ゴムで悩んでいます。

ファスナーやホックが付いていて、後ろだけゴムならいいのですが、ゴムだけだと心配です。総ゴムのスカートって履いていてゴムが切れたり緩くなったりしないですか?

19/04/26 19:38 追記
今まで上記のことが心配でパジャマ以外総ゴムのボトムスを履いたことがありません。体型は細身なので、きつくてゴムが切れることはないと思います。。普通に履いているぶんには心配ないのでしょうか?

No.2838678 19/04/26 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/26 19:42
匿名さん1 

ゴムが切れるということはまずありません。
それこそ9号の人のスカートを17号の人が無理やり着用した、
とかじゃない限りちぎれません、ゴムって丈夫です。
ただお察しの通り、次第に緩くはなっていきますが、
パジャマと違って、いくらヘビロテしても着用する回数も少ないですし、
緩くなってきた頃には流行が終わっていたり、好みが変わってます。
デザインがとても好みで10年愛用していたが流石に、という場合は、
洋服のお直しのお店にもっていけば、
縫い目をほどいて付け替えてくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧