注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

うつ病で薬飲んで今日をなんとか生きてる。 明日のバイトどうしよう。 まだ、新…

回答4 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 14:02(更新日時)

うつ病で薬飲んで今日をなんとか生きてる。
明日のバイトどうしよう。
まだ、新しいバイトになって3週間目。
もうすでに二回休んで、しまった。
本当は明日も明後日も休みたい。
けれど、休んでしまったら私を雇った意味がなくなってしまう。
ただでさえ人手不足なのに、仕事もまだ出来ない私が、何回も休まれたら迷惑でしかない。

だけど、情緒不安定で薬が切れたら突然涙が出たりする状態でバイトに来られても、やる気なって思われたり、折角教えてくれてるのに、私なんかのために時間を使ってくれてるのに。

仕事も出来ない、やる気もないように見える私なんて休んでも、バイトへ行っても迷惑でしかない。

どうすればいいですか

タグ

No.2838699 19/04/26 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/26 21:15
通行人1 

休んでも、行っても、つらくなりそうですね。

情緒が不安定のように思われるので、
現状でアルバイトに頑張って行っても
主さんは自分で自分を追いつめて壊れてしまいそうです。

1日のみのアルバイトが気が楽で
良さそうに思います。そこから始めてみませんか。

無理な状態の時に無理な事すると、
ひずみが生じます。
思いきって明日は、休みましょう。



No.2 19/04/26 21:54
匿名さん2 

今の主さんは、まだ仕事をする段階では無いように思えます。事情を話して休職するのも手ですよ。わたしがそうです。障害者年金をもらうために手続きを進めています。在宅で生計を立てる方法もあるので相談されては。

No.3 19/04/29 10:33
匿名さん3 

とりあえず行ってみて、だめだったら次回は休めばいいですし、無理そうだったら今はバイトもしなくていいのでは?

No.4 19/04/29 14:02
匿名さん4 

薬飲まなかったら
この人障害って
わかる

障害の人は
素朴だし
飲まなくていいと思う


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧