注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

人の好きな人とか彼氏とか奪う女っているじゃないですか あれって、男が自分に…

回答21 + お礼5 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 14:58(更新日時)

人の好きな人とか彼氏とか奪う女っているじゃないですか

あれって、男が自分に振り向いた時、女の悔しそうな顔を見るのが楽しいからそんなことするんですね……


最近、高校に入学してメガネからコンタクトにして髪をショートに切って高校デビューを果たした私は中学では考えられないぐらいモテるようになりました。

イケメンの彼氏も出来て毎日幸せで、友達の好きな人が告白してきたときとか私がその女の子よりも男にとって上と認めて貰えたみたいですごく嬉しくなります。

性格歪んでることは分かりますが人生でモテたことがないので舞い上がってしまいます。


でも、友達との関係を壊したいわけではありません。純粋にモテて嬉しいだけなんです。だから自分から奪いに行ったりとかそーゆー事はしません。

どーしたら友達との関係を壊さないようにできますか??

No.2846255 19/05/10 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/10 22:41
経験者さん1 

モテるのが嬉しいだけ”ですか。
彼の事本当に好きだったら、スレにも書く気がするけど笑
貴方みたいな、モテるのが嬉しいだけの人よりか純粋に彼が好きなひとのほうが彼を幸せにできる。

No.2 19/05/10 22:45
匿名さん2 

性格がダメだな。
多分調子にのってそのイケメン彼氏からも振られて、女友達もいなくなる。

No.3 19/05/10 22:46
お姉さん3 

難しいね。自然体でいて男の子が寄ってくるんだったら、あなたは何も悪くないもんね
でも無意識に男子に媚び売ってたりしない?それは、同性からは嫌われるよ。
浮かれてる態度って出やすいから、そこを気をつけて、落ち着いていれば大丈夫なんじゃないかな。

No.4 19/05/10 22:49
匿名さん4 

自分のことを好きな男子とかに、彼氏いますということをちゃんとわかってもらう。

No.5 19/05/10 23:03
通行人5 ( ♀ )

イケメン彼氏がいるのに、他の男子からの告白に舞い上がっちゃってんの??
そう遠くない未来、かなりの尻軽女になる気配濃厚(笑)

あと、男を奪う女の話。
分かったように書いてる幼稚さに笑った。
本当に奪いに行く時ってね、向こうの女の事なんか全く見えてないの。関係ないの。
べつに向こうの彼女の悔しがる顔を見たいとか無いからwwwww

No.6 19/05/10 23:22
お礼

>> 5 ??奪いに行ってないです

ただ、そーゆー人いますよねってことです

No.7 19/05/10 23:24
お礼

>> 1 モテるのが嬉しいだけ”ですか。 彼の事本当に好きだったら、スレにも書く気がするけど笑 貴方みたいな、モテるのが嬉しいだけの人よりか純粋に… 彼のことほんとに好きならスレにも書くと思う

の、意味がわかりません……🙏🙏

私はモテる事が嬉しいだけでわざわざ友達の好きな人を奪いたいわけじゃないって話です

No.8 19/05/10 23:27
お礼

>> 2 性格がダメだな。 多分調子にのってそのイケメン彼氏からも振られて、女友達もいなくなる。 調子にのりますよ!!

だって、廊下ですれ違っただけで可愛いって言ってもらったこととか今までないんですよ??!

これさらて、調子に乗らない人っているんですか??

調子に乗らない人がいたとしてもその人普段からモテてる人だと思いまーす

No.9 19/05/10 23:53
通行人5 ( ♀ )

お礼レス6。
いや、あなたが奪う行動なんかしていないってことくらい、読めば分かります。バカじゃないんで。

ただ、自分が経験もしていないくせに、奪う女ってこうですよね(相手女の悔しがる顔が見たい云々)の、あまりにもトンチンカンな話に笑って、その勘違いを指摘して差し上げただけ。

No.10 19/05/11 04:53
匿名さん10 

友達の好きな人から告白されて喜ぶ、それ友達見下して笑ってるってことだから単純に腹黒っていうんだよ。素直に喜べることじゃなく、苦しい思いをするとこ。まあ高校生位なら内面なんて見てない子供だから、痛い目見ないとわからないんだよ。いたよ高校生の時に違うクラスにタレントの女の子。半年中心にいたっぽいが、よほど調子乗ったのか、卒業まで誰にも相手されずいつも1人だったwそうならないといいな。

No.11 19/05/11 14:26
経験者さん1 

1レスの者です。イケメンな彼氏がいるのでしょう?その人の事が本当に本当に大好きだったら、他の男子に告白されて嬉しいなんて思わなくない?今までモテてなかったのは明らかに性格だよねw廊下通ってるときに彼氏じゃないのから可愛いなんて言われて喜んでたら、結局自分の事が好きな人だったら誰でも良いんじゃない。
よく、どうやったら友達きずつけないか聞けたよね

No.12 19/05/11 16:40
お礼

>> 11 えぇ、人から好かれるのうれしくないひといるんですか??w

コメさんは、人から好かれても喜ばないんですね

彼氏だけに好かれてればいいって人の方がよっぽとやばくないですか?

No.13 19/05/11 16:44
匿名さん4 

主さんのお礼とか見てたら思ったんですが、ほんとの話ですか?
なんか、大袈裟に言ったり、あえて挑発してるように見える。

No.14 19/05/11 17:09
経験者さん1 

1レスのものです。
人からの好意は嬉しく思います。勝手な決めつけはやめてくださいね?私は、貴方の事を言っているんですから。結局告白してきた方の好意を受けとるの?受け取らないでイケメン彼氏と一緒にいるんだったら、別にどうでも良くない?友達とか気にしなくても笑このスレしてる時点で、イケメン彼氏可哀想ね

No.15 19/05/11 19:32
匿名さん15 

私も、大人になって、学生のときよりモテるようになったことがありますが、そんなに嬉しくはなかったですね。
こちらは普通に友達として接して欲しい場合、そんな風にしか見られてないって、煩わしく感じる時ありません?

特に、好きなタイプでない人から好意を持たれて、しかも、その人は結構人気がある人で、女性から嫌味を言われ、しかも好きなタイプの人からは好意を持たれず。
好きなタイプでない数名から好意を持たれるより、好きなタイプ1人の人でいいから両思いになりたいと思いました。
しかも、学生のときはまったくモテなかったので、口説き?みたいなのも慣れず、いきなりの環境の変化にストレスさえ覚えました。
ストレスを言われたり、知り合いのお気に入りの人から気に入られるのが嫌だったので、その人の前では、ぜったいオシャレせず、わざとダサい格好をするようにする時もありました。

No.16 19/05/11 21:33
お礼

>> 15 大変だったんですね😱😱


No.17 19/05/11 21:43
匿名さん17 

主さんは、自信を持てると良いですね。

No.18 19/05/12 07:38
匿名さん18 

モテるのは確かに楽しいけど、、、調子に乗ってると女は離れてくし男の間でも評判悪くなるよ。私は大学デビューでそれやって省かれたりして反省してます。。

No.19 19/05/12 11:18
匿名さん19 

舞い上がりを出さないようにする

けれどね、その子は主さんにとって大事な友達じゃないよ
壊れても良いと思う

No.20 19/05/12 12:04
匿名さん20 ( ♀ )

この話に
あなたがもてるとか
余計な話しは
入らないよ。

人に話を聞いてもらう時は

完結に、要点だけを話した方が
いいよ🙄



その男子には
『私、好きな人と付き合ってるから
付き合えない』

友達とは変わらず仲良くしたら
いいだけ。

その男子はあなたに彼氏がいる事を
知らなかったとか❓️

No.21 19/05/13 19:24
匿名さん21 

≫私がその女の子よりも男にとって上と認めて貰えたみたいですごく嬉しい。

心が少しも痛まずに、友達に対してそう思えるって、ある意味すごすぎて、釣りかな?とも思ったんですが。

そう思えるってことは、本当の友達とは言えないので、どうしたら壊さないようにできるか悩む必要ないと思いますよ。
流れに身を任せるのみでは?

友達の立場から考えても、主さんは表面では友達なのに、心の中では見下してるなんて、側から見てる人はさらに心が痛いです。

その友達が好きだから、関係を壊したくないのでしょうか?なんのために壊したくないのでしょうか?

ですが、上には上がいるので、1度、自分より上の人が現れた時のことを考えてみるのもいいかなとも思いますね。

No.22 19/05/13 21:22
学生さん22 

モテるのが嬉しいてのはわかるんだけど、それになれすぎて直ぐ あ、あの男子今こっち見た!私の事気になってんのかな? とか思うようになったら末期に近いのでお気をつけて〜
友達のと関係を崩したくなかったら「私モテてるでしょ!」とかあからさまな「私の彼氏マジイケメンだし、尽くしてくれるんだぁ〜」的な雰囲気や遠回しの自慢や話題はしないほうがいいです。恋バナのときもできるだけ黙ってくこと。あなたみたいな人ほどベラベラ喋っちゃうからね。
とにかく陰キャ卒業おめでとう

No.23 19/05/14 05:22
匿名さん23 

「好きでもない人達」に寄って来られても迷惑だし、手の平を返した様に誉め
られても、余り嬉しくは無いと思うけど。
 モテる事に喜びを感じてると、行き着く所「公衆便所女」になりそう……
個人的にはコンタクト嫌い(眼鏡がマシ)だけど、今の内にちゃんと付き合う
人を見付けるべきじゃない?

No.24 19/05/15 04:41
匿名さん24 

どうしたらいいなんて知らないよ。どうしたら友達との関係壊さないようにできますかって相談なら前半ほとんどいらない部分ばかりです。あなたは後回しに自慢しているだけ(笑)別に僻みで行っているわけではありませんよ?モテるなんて小学生からあたり前でしたから。あと、あんまり回答に対して反論しない方がいいですよ。余計性格悪く見えちゃうし余計叩かれますよ。

No.25 19/05/15 09:10
匿名さん25 

そりゃあ嬉しいから調子に乗っちゃうかもしれない。
逆に乗らない人 いないと思うよ?
でも調子に乗ってる姿を他の人が見た時に何あの子?となり嫌われる事も事実なので気をつけないとね。
事実、私の周りにもその様な子がいて
モテるからって調子に乗ってる!とか男好き!とか言われていたので。
その当時は私もそう思って彼女から離れた経験がありますので。。。

No.26 19/05/15 14:58
悩める人26 


今はまだ分からないでしょう。
まぁそのうち分かる日がくるよ。

持つべきものは女友達です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧