注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

喧嘩別れした彼氏と戻りたい。 2年半付き合いたくさん喧嘩や彼氏の浮気、度重なる…

回答12 + お礼11 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 21:49(更新日時)

喧嘩別れした彼氏と戻りたい。
2年半付き合いたくさん喧嘩や彼氏の浮気、度重なる嘘や私が情緒不安定になったりし何度も別れたりくっついたりしていた。
今回もまた彼の嘘で私が怒りまた別れになった。
彼からはずっと結婚したいと言われてたけど、彼の度重なる嘘などで私はまだ結婚するには踏み込めなかった。
だけど一緒にいると楽しいしいずれは一緒になりたいと思っていた。
彼に非があるのに謝罪の言葉もなく、貸したものは捨ててくれ、連絡先も全て消すからと一方的にLINEが来た。
いつもなら、私からよりを戻してるけどもう向こうからよりを戻す事なんてないでしょうか?
LINEはブロックされています。
でもアイコンは私とのものでまだ変わってません。
どうしたら向こうから復縁しようと言われますか。。

No.2846539 19/05/11 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 12:52
匿名さん1 

あなたはただ彼に依存してるだけ
そこに愛はないと思う
浮気されたり傷付けられたりしても好きなの?
それはあなたが多分ね
まだ若いから刺激的な恋愛に心打たれて忘れられないだけだと思う
私は高校から5年付き合ってた男と別れたりくっついたりを繰り返してた
些細な事で喧嘩してお互い過呼吸になったり(笑)
んで別れてお互い連絡先消してもまたすぐに仲直りみたいな感じ
でも彼女作ったらしくてそこから私は好きだからストーカーになって結局それを乗り越えてまた付き合ったんだけど、よく考えたら将来性も無くて、ただの依存だという事に気づいた
私からちゃんと別れを告げて
一年ずっと泣いてばかりだった
今では新しい人と付き合って結婚したけど
どんなに腹立つやつでも思い出って美化されるんだよね
また会いたいなんて思わないけどね
ごめん自分語りになっちまった

No.2 19/05/11 12:57
匿名さん1 

主さんにとって本当に本当に愛してるならまた一緒になればいい
運命ならまたくっつくからさ
ただその男はなんだかんだ浮気したりあなたを不安定にさせる男なんだよ
あなたは嫉妬深くて自分に自信ないようにも思える
だから彼に依存してたりするのかもね
長年付き合うと情ってのが出てくるから、トータルで見て彼はやっぱり素敵、私には彼しかいないって思っちゃうんだよね
周りからすればなんだその最低な男ってなっても
主さんからすれば2年以上側にいた人だから良い所も悪い所も知ってるもんね
好きならまた付き合うよきっと
ただ、本当に本当に好きなら相手に何されても許すという事を学んだ方がいい
毎回毎回同じことの繰り返しで喧嘩して別れて
それが幸せかって言ったらそうじゃないよ?
本当に幸せっていうのは、お互い分かち合って、同じ価値観になり、お互い尊重しあい、感謝し尊敬したまには妥協して許して諦める事も必要なの
今あなたは将来彼と共に幸せになれると考えられる?
時間はいっぱいあるから
そこばかり見て視野が狭くなって
自分を見失わないようにね

No.3 19/05/11 12:59
通行人3 

平気で嘘つく、浮気するのなら復縁しないほうがいいですよ。
それに反省なしなら、また同じことを繰り返します。

No.4 19/05/11 13:02
お礼

>> 2 主さんにとって本当に本当に愛してるならまた一緒になればいい 運命ならまたくっつくからさ ただその男はなんだかんだ浮気したりあなたを不安定… ありがとうございます。
浮気されてから信用出来なくなり束縛するようになりました
彼はそれでも別にいいと言ってたけど心のどこかでやっぱり窮屈に感じてたんですかね……
彼からはずっと結婚したいと言ってる割には彼の度重なる嘘で私が結婚に踏み切れないんだと最近話したばかりなのにまた今回の様な事……
結婚したいなんてあわよくばで本気でではなかったのでしょうか。
でもやっぱり元に戻りたくて仕方ないです。

No.5 19/05/11 13:05
お礼

>> 1 あなたはただ彼に依存してるだけ そこに愛はないと思う 浮気されたり傷付けられたりしても好きなの? それはあなたが多分ね まだ若いから… ありがとうございます。
私も今ストーカーになりそうで怖いです
彼がまた浮気相手とくっついたり何かあるかと思うと気が気でなくてその前によりを戻したいとばかり考えてしまいます

依存してると自分でも気付いてますがでもやっぱり一緒にいると落ち着くしその時は精神が安定します……だけど今回は自分からはよりを戻す事を止めたいけどもう彼からは何も無く終わってしまうのか怖くて仕方ないです……

No.6 19/05/11 13:07
お礼

>> 3 平気で嘘つく、浮気するのなら復縁しないほうがいいですよ。 それに反省なしなら、また同じことを繰り返します。 何度も嘘つかれてその度に信用を無くしまた今回のことで本当にショックです。
止めとくべき相手ですよね。でもやっぱり元に戻りたくて彼から何かないかとか期待してしまいます…

No.7 19/05/11 13:16
匿名さん1 

なんか前の自分を見ているみたいだ…
分かるよ
すごく分かる
取られたらどうしようとか考えてめちゃくちゃ不安になるよね
今何してるんだろとか
喧嘩別れした時に「もう本当に嫌いになりたいからさっさと彼女つくれば!?」って言って別れたからさ
そのあと本当に彼女作って死ぬかと思ったわ
その女のこと片っ端から調べて彼の家行ったら一緒にお風呂はいってんの
なんだかむなしくなったよね
その時の私は頭がおかしくなってた
夜中に電車で彼の所に行ったけど反応なくて、知らない男捕まえてその人の家に一泊泊まって次の日にまた家行ったら女とお風呂入ってた
私頭やばくない?(笑)
彼にぶち切れられて「お前とは終わりだよ」って言われたのが辛かったなぁ
でもその時は若かったし、心が元気だった
何されても、嫌いにはなれなかったよ
あなたもきっとそんな気持ちだと思う
今あなたには素敵な人たくさんいるから諦めたらいいって言っても100%無理だと思う
だって今のあなたには彼しかいないから
ごめんねなんか自分語りみたいで(笑)
彼の番号も電話してもダメなの?

No.8 19/05/11 13:20
匿名さん8 

あなたかた2人は そういうのを永遠に繰り返す負のループにはまっています 抜け出したいならスパっと縁を切る それでもいいなら続けていけばいい でも気付いたら子供産めない年になってたら嫌じゃない?

No.9 19/05/11 13:22
お礼

>> 7 なんか前の自分を見ているみたいだ… 分かるよ すごく分かる 取られたらどうしようとか考えてめちゃくちゃ不安になるよね 今何してるんだ… そうなんですか!
それからどうやって諦めきれたのか聞きたいです。
他人から見たら普通、嫌いになるよ?って事でも嫌いになれないんですよね

電話はしてません。着信拒否にされてたりしたら怖いし、仮に繋がってもアイツはまだ自分に気があるんだと言うのがバレたくありません……

No.10 19/05/11 13:22
匿名さん1 

今思えば泊まる所なくて他の男捕まえて一泊ってやばいよね
何もなかったけどさ
金なかったけど彼に会いたくて無理矢理一泊しちまった
あなたも壊れてこうならないようにね
結婚しようってずっと言われてたのに浮気するってのがそもそもおかしいよね
なんだか子供が言ってるみたい
いつか結婚しようね!みたいな
キャーうれしー!みたいなさ
結婚ってそう簡単に口にするもんでもないと思うしね
お互いが信じあって、初めて一緒になろうってなるから
あなたの彼は長年付き合ってあなたに甘えて浮気したりフラフラしたりした可能性大だね
若気のいたりだとしても
あなたの傷は癒えないよね
一緒にいたら落ち着くのは本当に分かるよ
このままじゃいけないのに
側にいると凄く楽になるよね
んでバイバイする時は私は大泣きしてたな~
そのくらい好きだった
じゃあなんで喧嘩別れを繰り返したかって?
それくらいしか愛を確かめるすべがなかったのね
当時は浮気もされたしさ
あなたの心境そっくり

No.11 19/05/11 13:29
お礼

>> 10 浮気は1回だけとは言ってましたが他にも違う女とあわよくばの関係だったので女友達の連絡を一切消させました
それからは女の影は無くなりましたが、先輩との飲みと言っていたはずが他の女とLINE交換。
それで、もう同性の飲み会も禁止し
結婚に至って大事な話がをしたいと私から言ったのに趣味に明け暮れ、趣味の合間の2時間くらいなら大丈夫と適当な扱いをされたことで趣味も禁じました……
彼はそれでもいいと言ってましたが、過度な束縛に爆発したんでしょうか

私からしたら、一生趣味をやったらいけないなんて言ってないし暫く落ち着くまではって話で真面目に向き合って貰いたかったからなのに

No.12 19/05/11 13:30
匿名さん1 

あー分かる
なんかプライドがあって連絡できないんだよね
すっごく分かる
負けた感じというかさ(笑)
連絡来るの待ってる感じ
でも結局我慢できなくて私から電話何度もしたりしてたなぁ
きっぱり別れた原因は、その時私は新しい職場とか色んな環境が変わって
もっと世界は広いのかな、もっと人生楽しみたいなって思って…一年引きずったけど…でも思い出全て捨てて
大切なケータイの写真も、一枚一枚見返して、削除したの
辛かったよ
すごく
死のうかと思った
なんで好きなのに一緒にいないんだろとかいつも考えてた
でもこのままじゃお互い成長できない
私は視野が狭すぎているって気づいたの
そこからとにかく働いて遊んだよ~
色んな男捕まえて遊んでた
心の傷を癒すために
やっぱり私頭おかしいよね(笑)
情緒不安定だから職場でいきなり泣き出したりもした
頭の片隅にはいつも彼がいたよ
でも一年たったくらいで、居酒屋で働いてたんだけど、お客さんでデートに誘ってくれた人がいてね
全くタイプじゃなかったんだけど、どうせフリーだしいいかって思って遊んだら
すごく優しくて、本当に一途で私の事を愛してくれた
6年付き合って結婚したよ
人生捨てたもんじゃないなって思った
頭の中が彼しかいなかったのが
今では、旦那や家族や仕事や趣味に頭を向ける事ができた
これも全て環境と旦那のおかげだと思ってる
だからあなたも
何が正解とかないから
自分が行きたい道に行ったらいいと思う
ただ、変なプライドは捨てた方がいいかもね(笑)
疲れちゃうから
幸せになる為には怖くても一歩を踏み出す勇気も必要なのよ

No.13 19/05/11 13:34
匿名さん1 

不安になって何もかも規制しちゃう気持ち分かる
不安なんだよね全てが
何してるか分からない不安
趣味の合間の時間で会うって
それ一番にされてないってこと?
私なら発狂レベルだな~
私はいつも一番がいいから、そんな事されたらもういい!ってなるかも…
この2年間、主さんは同棲とかしましたか?

No.14 19/05/11 13:36
お礼

>> 8 あなたかた2人は そういうのを永遠に繰り返す負のループにはまっています 抜け出したいならスパっと縁を切る それでもいいなら続けていけばいい … はい。何回も何度も本当に疲れました。
自分が悪いなら自分自身で改善したり努力が出来るのに
相手に変わってもらえなくて辛いです

No.15 19/05/11 13:42
お礼

>> 12 あー分かる なんかプライドがあって連絡できないんだよね すっごく分かる 負けた感じというかさ(笑) 連絡来るの待ってる感じ でも結… 1年くらいは辛かったんですね……
でも今は結婚もして幸せになっていて本当によかったですね
それまでにした事はおかしいとは思いません!
私も今間違ってると分かっているのに感情の方が勝って前に進めず、彼から何か連絡ないか、今何してるのか、もしかしたらもう女が?なんて事ばかり考えて
家の様子まで見に行ってしまいました……
自分がもっとやばい行動しないか冷静になれない波がくるから怖いです

No.16 19/05/11 13:48
お礼

>> 13 不安になって何もかも規制しちゃう気持ち分かる 不安なんだよね全てが 何してるか分からない不安 趣味の合間の時間で会うって それ一番に… 今まで有給取ったら私と会ったりしていたのを、仕事と言って友達と趣味に出掛けてたのも辛くて。
趣味をするな!と重たい女にはなりたくなかったのに、私からは結婚って言う大事な話をするって時にでさえ趣味を優先させられたから規制していたのに、彼は何も分かっていませんでした。
なんで趣味くらいさせてくれないの?と間空いてから言われましたから。。

つい3ヶ月前に半同棲したばかりだったのに約束した事を破られ今に至ります……
毎日一緒にいれて本当に精神的にも楽になれたのにまた嘘をつかれ。。
いつもは私から折れて仲直りしてましたが今回ばかりはこっちからは行けない状態です。泣

No.17 19/05/11 15:29
通行人17 

別れたくないと思えるほど主さんが魅力的かどうか。

どうせまた主さんが折れてくるだろうと思われてしまう性格や行動を見直してみるとか。

No.18 19/05/11 15:37
働く主婦さん18 

わたしは ダメ元でセフレを提案しました
そして、今の旦那です

No.19 19/05/11 16:43
お礼

>> 17 別れたくないと思えるほど主さんが魅力的かどうか。 どうせまた主さんが折れてくるだろうと思われてしまう性格や行動を見直してみるとか。 そうですね。
いつも喧嘩別れした時は私から折れて別れたくないと縋ってしまいます……
その場で仲直り出来ますが多分また私から何かしらあると向こうは思ってますかね……

No.20 19/05/11 17:44
通行人20 

結婚しようなんて本気で思ってたら、嘘つかないし、浮気もキッパリやめるでしょう。
それに自分が悪いのに、なんの反省もないし、自分が悪いことをしている自覚がないんじゃない?
直そうと思っても、嘘ばかりなら、もう虚言癖で、癖は一生治らないから、あなたが傷つくだけだよ。

ここは、ぐっと耐えて、連絡はしないこと、ダメな男を捨ててやりなさい。成長できませんよ。
もしも本当にあなたのことが好きで、あなたしかいないのであれば、連絡が来ます。
でもそうじゃないのなら、本気ではない遊び、ということ。

待っても一週間、待ちたくないのなら、ブロックがお別れということで、この恋は終わりにする。

No.21 19/05/11 18:08
お礼

>> 20 そうですよね。
私が結婚をしないのも私が騙してる?と思っていて、自分の行動に誠意がないからとは思ってないんですよ!
彼は私の連絡先を全て消すと言っていました。。現にLINEをブロックされています。泣
でもまだLINEのアイコンは私とのものでまだチャンスがあるんじゃないかと期待してしまいます…
今どんな心理状態なのでしょうか。

No.22 19/05/11 21:45
匿名さん22 ( ♀ )

なんか中学生の恋愛ごっこみたい。
下らないプライド持ってるし、でも似たもの同士かな?

そういう嘘つき男は仕事でも全てに嘘をつき、例え貴女と結婚しても浮気も続くでしょう。

せっかく別れるチャンスを頂いたんだから、もっといい男をみつけたら?
主さん依存しすぎ。

No.23 19/05/11 21:49
お礼

>> 22 私もそう思います
彼は今まで他の人と1ヶ月くらいしか続かないで別れを繰り返していたようです
それにバツイチだし……
私はこんな性格なんで今まで7年とか続いてたので正反対ですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧