注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

生理予定日から一週間以上経ってから妊娠検査薬で検査をして陰性だったのですが、全然…

回答2 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 19:07(更新日時)

生理予定日から一週間以上経ってから妊娠検査薬で検査をして陰性だったのですが、全然生理が来る気配がありません。
考えられる原因を教えてほしいです

以前アフターピルを服用したことがあるのでその影響もあるのでしょうか

No.2847719 19/05/13 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/13 13:05
匿名さん1 

普段はきちんと予定日に生理がくるんですか?
1週間経って陰性なら妊娠してることはないんじゃない?
アフターピルの影響は専門家じゃないから分からないけど、女性の身体は繊細だからストレスやちょっとした変化で生理が遅れることもあるんじゃないかな?

No.2 19/05/13 19:07
匿名さん2 

最後の行為から三週間後に検査すれば確実

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧