注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

3ヶ月に1回程彼に性欲が芽生え、やってくれるが、私から彼に求めても拒否られる日々…

回答2 + お礼2 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 20:59(更新日時)

3ヶ月に1回程彼に性欲が芽生え、やってくれるが、私から彼に求めても拒否られる日々が3年ほど

月に一度のペースになったが
性交痛や出血、何日間も血が止まらなくなったりするようになった。
(検査は何も問題なし)

月に2.3回かそれ以上
彼から求められる頻度が多くなり、とても嬉しいが
痛みや出血が怖く、自分からやりたいとは思えなくなってしまった



以前はとても気持ちよくて、求めすぎて彼を困らせていました。
ですが、今は性欲はありますが、気持ちよさを想像するより恐怖心が勝ってしまいます。

濡れ具合が問題かと思いましたが、自分で触ってもちゃんと濡れてるし、それでも足りないのか分かりませんが、最中は早く終わって!と思ってしまうくらい、私の中を潤滑油無しでひたすら動いているように感じます。

そのためトイレも痛いし、暫くジンジンヒリヒリします。1週間出血が続いたりすることもあります。

折角彼が求めてくれるようになったのに、こんな自分になってしまいとても悲しいです。


どうしたら良いのでしょう。何が原因だと思いますか?

No.2848495 19/05/14 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/14 20:21
匿名さん1 

彼に痛みがあることを伝えたら?

No.2 19/05/14 20:24
お礼

>> 1 もう伝えてあります

No.3 19/05/14 20:28
OLさん3 

私達は、2人でエッチしているところ 動画で撮ったりしてます
なんか刺激がないと

No.4 19/05/14 20:59
お礼

>> 3 なるほど。彼はあんまり好まなさそうなので、今度こっそり隠し撮りしてみたいと思います😤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧