注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

男子が複数の友達と一緒に特定の女子の方を見て何か喋ってるのは何なんでしょうか?小…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 22:04(更新日時)

男子が複数の友達と一緒に特定の女子の方を見て何か喋ってるのは何なんでしょうか?小声なので分かりませんが気になります。

しかもニヤニヤ(?)しながら見てきます。バカにされてるのでしょうか?

今日はそのうちの一人とばっちり目が合ってしまいました。(たまたま顔を上げたら)

ちなみにその目が合った人と私は普段雑談する程度の仲です。いつも向こうから話しかけてきます。その他の連れの人たちとは喋ったことはありません。

笑われるのは気分が悪いです。
陰口を言われてるのではないかと心配です。

(目が合った彼のことはちょっと気になっている段階なので、それがバレててからかわれてるなら最悪です。)

バレるようなことをした覚えはありません。友達にさえ話していません。

No.2848527 19/05/14 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/17 15:52
匿名さん1 

何か下ネタトークとか、男子トークしているのでは?嫌な感じだし無視しておきたいですね。

No.2 19/05/17 22:04
匿名さん2 

わかります。時々ありますよね〜!
自分が何か悪いことをした覚えがなければ、悪口とかではないと思います。
もし主さんの恋愛事情のことを話しているのであれば、それはそれで嫌かもしれませんが、彼に意識してもらえるチャンスだと思って、前向きに捉えてみてはどうでしょう?
何言ってるのか聞こえてないなら想像は自由ですからね!せっかくだしポジティブに考えちゃいましょう*・.。*

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧