注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

昼間に腹痛になりました。 朝に飲んだ飲み物を吐いてしまったり下痢もありました。…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 00:44(更新日時)

昼間に腹痛になりました。
朝に飲んだ飲み物を吐いてしまったり下痢もありました。
下痢の症状はおさまってもお腹全体?お腹の上部分?というかとにかく痛くて。トイレからようやく出れてロキソニンを飲んだらおさまりなおりました。
いろいろ悩んでたときだったのでストレスかなと思います。
ストレスでこのような腹痛はあるのでしょうか?
もう数年以上経過しててもう腹痛はありません。病院受診すればいいと思う人もいると思いますがネットでも聞いてみたくて質問しました。

No.2848638 19/05/14 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 22:59
匿名さん1 

わたしもありますよ。
ストレスやすごく疲れているときとか。
下痢と吐き気で倒れ込むことがあります。一時間くらいトイレから動けません。
私は何回もなっていてひどくなる前兆が解るので整腸剤や頭痛薬を飲みます。
そのことで病院には行ったことがないのですが、多分ストレス性の腹痛かなと思っています。

No.2 19/05/14 23:18
匿名さん2 ( ♂ )

ロキソニンは違うと思います。
ここで聞くより
近くの内科
ストレスであれば 診療内科等に行かれて見ては

No.3 19/05/14 23:22
匿名さん3 

数年前のストレスはぶりかえさないのでは。
お腹の一ヶ所が冷えても下痢になるとかありますよ。
上の方だと胃と、下痢だから腸ですかね。
胃腸炎?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧