注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

去年、離婚をしました 元夫は、余命宣告をされ、働くのが困難なため、色々考えた結…

回答34 + お礼20 HIT数 3968 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
19/05/17 16:08(更新日時)

去年、離婚をしました
元夫は、余命宣告をされ、働くのが困難なため、色々考えた結果離婚いたしました。

元夫が、今行方不明?音信不通なのですが。
路上とかで死んでしまったかも、とか思ってしまい。
連絡を取れないほど、病状が悪化してしまったのか。
と、不安です。
もし、路上とかで死んでしまったときは、警察に行けばわかるんでしょうか?

タグ

No.2848858 19/05/15 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/05/17 08:33
匿名さん51 

離婚、相手の状態からして、よく出来たなとは思いましたが、
主さんにもいろんなお気持ちがあったのでしょう。それはさておき、
戸籍上今は他人なので、何かあれば連絡が来るのは義両親です。

その義両親が、主さんに連絡してくれるか否かも義両親次第です。
それが離婚してしまった結果なんですよ。気になるでしょうけど、
ご主人や義両親の気持ちを考えて、これ以上はそっとしておいて
は如何ですか?

No.52 19/05/17 12:30
匿名さん52 

知人で同じ理由で離婚した方がいるのでお気持ち察します。綺麗事ではお金の問題は解決しませんからね、、、

義両親もしくは近隣の方に聞いてみてはどうでしょうか?

No.53 19/05/17 16:03
匿名さん53 

酷い、あまりにも酷い仕打ちを離婚した旦那にしましたね、主さん。なぜに、音信不通を死んだのか云々に、繋げるのか?知っての通り、警察は明らかな事件性でない限り、動かない。そんなに離婚した旦那が気になるなら、人の沢山いる駅やメインストリートで、尋ね人聞き込みをしたら?

No.54 19/05/17 16:08
匿名さん53 

手作り看板に(似顔絵もしくは写真を張り付けて)、捜してます!ご協力ねがいます!って、人々に問いかけるのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧