注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

また車が暴走して公園に突っ込みましたね。 安全な場所ってほんとないですね。 …

回答12 + お礼8 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 06:58(更新日時)

また車が暴走して公園に突っ込みましたね。
安全な場所ってほんとないですね。
またプリウスでしたが、ブレーキが効かなかったり、アクセル戻らなかったり怖い車ですね。
そんな車がたくさん売れるところが恐ろしいです。

No.2849281 19/05/16 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/05/16 01:36
お礼

>> 1 車が空飛べばいいが、今度は墜落してくる。 そうですね。
バックトゥーザ・フューチャーの世界みたいなです。

No.5 19/05/16 01:39
お礼

>> 2 それにたまたま巻き込まれる確率は宝くじより低いから、他のこと心配した方がいい。 日本中のあちこちで起きてるわけじゃなくて、珍しいからニュー… 自分なんかは惹かれて死んでもいいんだけど子どもはかわいそうだし、その親もかわいそう過ぎ。
なんでジジイとかババアとかの列に突っ込まないんですかね、、
病院とか施設にこもってるから外を歩かないからか!
園児の列に突っ込むような加害者にもなりたくない、、

No.6 19/05/16 01:39
お礼

>> 3 あんなん言い訳してるだけだよ。 車メーカーが可哀想 今回もブレーキ踏んだけど急に走り出したみたいなこと言ってましたよね。
ボケたジジイはすぐ免許返納すべき。

No.8 19/05/16 02:05
お礼

>> 7 でもいつも事故ってるのプリウスやらアクアですよね。

No.12 19/05/16 07:33
お礼

>> 9 年寄りに人気の車なだけ。 ま、街中ほんとアクアとプリウスだらけですもんね、、
安全装置やらたくさんついてるはずなのに自爆テロ的な事故なくならないですよね。
ほんと腹たちます。

No.13 19/05/16 07:38
お礼

>> 11 この事故は駐車料金の精算中にプリウスを暴走させたみたいだから……たどしたら、精算機にキチンと横付け出来る運転スキルもないくせに…… 車を降… Dに入れたまま無理矢理身を乗り出して清算しようとしたらブレーキから足が離れてクリープ現象で動き出して、焦ってブレーキ踏んだつもりがパニクってアクセルを勢い良く踏んじゃった的な感じでしょうね。
想像できます。
ジジイやババアの言い訳もいつもムカつくし、先の長くない人らが生き残って2歳とか若い母親とかが犠牲になるのが本当に痛ましい。
報道されないけどそんな事故が毎日どこかでたくさん起こってるのかと思うとほんと悲しいです。
ちょっとした注意なんですけどね。

No.16 19/05/16 22:18
お礼

>> 15 そうですよね。
さらに言えばAT車よりMT車の方が安全な気がします。
自分はほぼMT車しか乗らないのでアクセルとブレーキを間違えて暴走するという感覚がよくわからないです。

No.20 19/05/17 06:58
お礼

>> 19 マスコミがそういう事故だけピックアップして報道してるんだと思います。
でもまぁ、事故の恐さや悲しさを教えられるし、運転も気をつけないとって思えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧