注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

毎日旦那にたいした用もないのに電話してくる女がいます。ただの同僚で恋愛感情もない…

回答25 + お礼12 HIT数 2423 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/19 01:28(更新日時)

毎日旦那にたいした用もないのに電話してくる女がいます。
ただの同僚で恋愛感情もないのはわかるんですが、不快です。
くだらない事だとはわかりながらもイライラしてる自分が嫌になる。
既婚男性に毎日愚痴電話をかけてくる心理がわからない。って私がめんどくさい女なんですかね…

No.2849353 19/05/16 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 07:15
匿名さん1 

時間外は電話に出ない様にして貰いなよ

No.2 19/05/16 07:16
専業主婦さん2 

イライラするのは、普通じゃないでしょうか…?自分もイヤですね。
毎日?
たいした用事ではないんでしょ?
自分だったら、既婚の方がおうちにいらっしゃるような時間に、取り立てて用事もないのに、かけないですね。

でも、
奥様の前でお話しされてるうちは大丈夫かと思いますけど、どうですか?
隠れての電話やメールよりも、いいかなと…

No.3 19/05/16 07:19
お礼

>> 1 時間外は電話に出ない様にして貰いなよ 私がイライラしてるのを察知してか帰宅後はかかってこなくなったけど、たまにかかってきて私が近くにいるのがわかると「奥さん居るんだ、またかけます」って切る。それはそれで、やましいことがあるの?ってなる…

No.4 19/05/16 07:25
お礼

>> 2 イライラするのは、普通じゃないでしょうか…?自分もイヤですね。 毎日? たいした用事ではないんでしょ? 自分だったら、既婚の方がおうち… 以前は在宅中も休日も電話だったのでひたすら我慢してたんですが誕生日の日まで電話してのでぶちギレてしまい今は食事以外は部屋別にしてます。旦那が相手を女性として見てないのはわかるんですけど女は女なんでイライラします。
だんだんひねくれババァになりそうで自分が嫌いです。

No.5 19/05/16 07:29
匿名さん5 ( ♂ )

それを受ける旦那もどうかと思うけど

No.6 19/05/16 07:39
お礼

>> 5 ほんとそれですよね。そもそも始め連絡交換した時点では男性だと思っていたらしく私もそう聞いていたので不快ではあるけどそこまでイライラもしなかったんです。でもあるきっかけで女性とわかり、旦那も今更急に態度かえるわけにもいかず今まで通り男の同僚の扱いで接しているようです。
私は女とわかった以上イライラするしで…結局旦那が好きだから不安なんでしょうけど…

No.7 19/05/16 07:43
匿名さん5 ( ♂ )

主さんのイライラ伝わってると思うけど
止めないのもなんだかなぁ~ですよね
ここで書いてることを言ってみたらどうですか?
疑われるようなことはするな!と

No.8 19/05/16 07:50
お礼

>> 7 伝わってるはずですが、現状変わらずで悲しいです。明らか同僚は旦那に対して好意をもってます。旦那は能天気に気づいてないですが。

No.9 19/05/16 08:13
匿名さん9 

前の職場にそういう20代女性がいました。

青山テルマちゃんみたいな男性にもサバサバ喋りの女性で、彼氏ともラブラブだで、その同僚男性(既婚者)には、まったく恋愛感情もないのは分かりましたが、毎日のように、夜に仕事の愚痴などの電話をしているようでした。

その子は、その男性以外にも、女性の私(40代主婦)や別の女性同僚(30代主婦)にも、電話して愚痴なりを話すタイプで、話しやすい人誰かしらに電話して繋がれば話す感じみたいで。

その子は、彼氏と同棲していて彼氏がゲームかなにかをしていて横にいる時にも、スピーカー電話にして、彼氏にも丸聞こえで一時間ぐらい雑用しながら話す感じの子でした。

同僚の30代主婦の子と、20代の子が頻繁に電話して来て大変だよね。って話になった時に、俺の所にも毎晩のようにかかってくるよ。と男性同僚が言ったので、男性同僚にも電話しているのが分かりました。

私も30代の子も主婦なのもあり、奥さんの立場的に、女性同僚から毎晩電話があるのは、気分が良くないと感じるタイプだったので、20代の子には、やましい気持ちがくても、奥さんは誤解するかもしれないんだし、気分は良くないと思うから、男性の同僚に毎晩のように電話をするのは止めなと。二人で注意しました。

その子は、奥さんに誤解されるかも?とか迷惑かも?とかそんな意識はまったく感じてないようでした…

そんなタイプの女性もいます。

旦那さんには、女性から電話があったら、スピーカーにしてもらい、奥さんも隣で聞いてますよ。とアピールしてはどうでしょうか?

No.10 19/05/16 08:22
匿名さん9 

ちなみに、別の会社の時にも、メンタル病んでる系のシングルマザーの女性が、既婚者上司の男性に、毎晩のように電話していたことがありましたよ。

女性も恋愛感情はない感じでしたが、メンタル依存な感じでした。

その男性上司が、その女性から毎晩電話があって…メンタル不安定な人だから、邪険に出来ないし。と困っている感じで。

その時は、同僚の年配女性が、その女性に一喝して、電話番号なども削除させて、プライベートな電話は、男性上司には、しないことや、仕事のことで聞きたいなら、私に電話しなさい。と言って、征してました。

職場の同僚が気がついて、ガツンと言うのが一番効果的な気はします。

男性は、なかなか女性からの電話を邪険に出来ないみたいですしね。

No.11 19/05/16 08:30
匿名さん9 

>既婚男性に毎日愚痴電話をかけてくる心理がわからない。

とあったので、私が知ってるそんな女性二人の様子をレスしました(^^;

No.12 19/05/16 08:32
お礼

>> 9 前の職場にそういう20代女性がいました。 青山テルマちゃんみたいな男性にもサバサバ喋りの女性で、彼氏ともラブラブだで、その同僚男性(既… そうゆう人もいるんですね。業務のやり取りのなかでフルネームをしる機会がありそれで女性とわかったようで、見た目や声からは女性だとはわからなかったようで、旦那にしたら今更女性とわかったとこれで意識するわけもないし何も変わらないといいます。一度私と話す機会があった時に「ご主人優しいですよね。私も優しいなって思います」など意味ありげに言われた言葉がひっかかり他にも風邪を引いたり体調悪いと旦那に電話かけてきて体調悪いアピール。旦那が病院行った方がいいよとゆうと病院の結果報告を夜にしてきたり…私の感覚では同僚にそんな事いちいち報告しないし要らぬ心配もかけません。そんな事がいろいろありプチイライラが毎日溜まってきます。でも旦那はヤキモチやきなので私が自分と家族以外と交流するのを嫌がります。そこが納得いかなくてイライラしてるのかな…

No.13 19/05/16 08:37
お礼

>> 10 ちなみに、別の会社の時にも、メンタル病んでる系のシングルマザーの女性が、既婚者上司の男性に、毎晩のように電話していたことがありましたよ。 … 他の男性同僚にもかけまくったり1人暮らしなのでご飯さそったり、既婚者に配慮する概念がないように思います。

誰かがガツンと言ってくれたらいいんですが、見た目が男性よりなので、みんな警戒0みたいです。

No.15 19/05/16 15:15
匿名さん15 

旦那さんは よく耐えてますね
私ならうんざりします
電話がかかってくると思うだけでストレスになりそう
その人も人の時間を奪っているという自覚はないんでしょうね

電話が始まったら、旦那さんに「お風呂に入ってくれない?」とか電話口の相手に聞こえるように言ってしまうとか

No.16 19/05/16 22:48
匿名さん16 

ご主人は自分がヤキモチ妬きなのに?妻にはヤキモチ妬いて自分のしてる事に鈍感!
男性だと思い込んでいたのに女性と分かった時点で拒否する事が何故出来なかったか
勘違いした事を申し訳なく思ってしまって今更拒否は不自然なので無かった事で放置
それって優しさでしょうか?妻には全然優しく無いし自分の誤解を正当化してるだけ

ご主人はヤキモチ妬きだから逆の立場なら如何思うの?よーく話し合った方が良い!
それって妻からしたら精神的な浮気みたいなもの例えご主人に気が無くても嫌がらせ
妻が嫌だと不快に思う事を行い続ける行為は愛じゃ無い!利己的な目的の為でもない
ご主人は自分の行いが妻よりも電話相手を大事にしてる行為である事を理解して無い
分かってたら避けるハズだから…小さな亀裂から離婚にまで進む事を全く軽視してる

貴女が不快に思う事は間違っていないのですから自分が小さいとか思う必要ないです
仕事以外の関わりを持つ必要は全く無いし何故ご主人がそれほどまで執着するか疑問
プライベートタイムを独占されて馬鹿にされてる行為を許す事がご主人を下に見てる事
信頼や尊敬、敬意があれば相手に然るべき配慮をするからです。機嫌を損ねる事を恐る
メール、line でもデート 電話相手を責めるより、貴女は絶対ご主人を説得させましょう!

No.17 19/05/16 23:20
先輩17 

不快極まりない!
旦那がヤキモチやきなら尚更!
ふざけんじゃねぇ ですよ。

相手の様な方は他にも電話する
相手が居ると思います。
なので、遠慮なく電話をやめれば
いいと思います。
主のせいにしてもいいと思います。
大事な嫁がヤキモチ妬きだから と。

切らせませしょ!腹立つ

No.18 19/05/17 00:59
匿名さん18 

旦那様に業務連絡以外での連絡は控えてください。と言ってもらうことはできないんですか?
「女性と分かり今さら態度を変えるわけにもいかず男の同僚の扱いで接している…」とありますが、男であってもそんなに頻繁に連絡されるのは迷惑だし、さすがに奥さんがブチ切れて部屋まで別々になってしまったとあれば、普通はそんな悠長なことを言わずお断りすると思います(^^;
女として見てない、これからも変わらないと言っても私なら許しませんね。そんなの分からないし。
くだらないことなんかじゃないですよ。毎日連絡をとるなんてどう考えても変です。主様はめんどくさくないと思います。
既婚でも関係なく連絡を取りたがる女性の心理ももちろん理解できませんが、大切な奥様にこんなに嫌な思いをさせてまで連絡を取り続ける旦那様の心理の方が理解できません。

No.19 19/05/17 04:50
お礼

>> 16 ご主人は自分がヤキモチ妬きなのに?妻にはヤキモチ妬いて自分のしてる事に鈍感! 男性だと思い込んでいたのに女性と分かった時点で拒否する事が何… 優しさじゃないですよね。こうゆう精神的にジワジワくる事をやられてホントにまいってます。身体の浮気の方が潔いですね。たまたまフルネームを知って女性と解りましたが今だに他の人は男性と思っている人もいます。なので旦那が浮気をするとも思いませんが、女は女なんでこちらの気持ちが折り合いつかないんです…一度私が実家に帰るくらい揉めました。それからは電話は極力しないとなりましたが、どうでもよい業務連絡を絡めた話や、わざわざ旦那に仕事作業をお願いする電話など、キリがない状態です。旦那は優柔不断で自分の意見を強く言えないタイプで今回の件でもなかなかスパッと言えないみたい。理由を聞くとグループで連携が必要な仕事なんですが、同僚女に強く意見すると確実に働きにくくなるような感じだからってのもあるようです。私が実家に帰った時には仕事を辞めるとまで言い出し、さすがにそれは困るので結局私が折れた形になりました。
最近では同僚女の事を考えてストレスを溜めてる自分がバカらしくなってます

No.20 19/05/17 05:06
お礼

>> 17 不快極まりない! 旦那がヤキモチやきなら尚更! ふざけんじゃねぇ ですよ。 相手の様な方は他にも電話する 相手が居ると思います。… 実は一年ほど前に遅刻防止の為に旦那に朝から電話してほしいと頼んでいたようで、何回か電話してるのがわかりました。さすがにおかしいと私がぶちギレてるところに、同僚女から電話がかかり、また電話してほしいと頼んできました。 そのタイミングで旦那が同僚女に「嫁がよく思わないし出勤前に電話するのはできない」と同僚女は「すみません」とそれ以降はお願いされる事はなくなりましたが、出勤後の電話はかわらずで…ずっと恋人もいない人なので配偶者ね気持ちや女心も解らない人なんだと思います。でも一番悪いのは旦那ですよね。

No.21 19/05/17 05:15
お礼

>> 18 旦那様に業務連絡以外での連絡は控えてください。と言ってもらうことはできないんですか? 「女性と分かり今さら態度を変えるわけにもいかず男の同… 同僚女もかなりデリカシーがない人ですが、ここまでくると旦那も救いようがないレベルですね…
私が男ばかりの職場で働き同じ状況でも旦那はOKな感覚なのかと聞くと絶対に嫌だそうで…同僚は見た目もオジサンにしか見えないから浮気するだなんだ気持ち悪い事を言うのはやめてくれとまでいいます。友達にも相談すると皆 浮気される方がマシといい、でも浮気ではないので離婚理由にもならないねといわれます。今年に入り、こんな事で悩む自分もイヤになり離婚も視野に入れだしました…

No.22 19/05/17 07:38
匿名さん16 

『仕事を辞めるとまで言い出した』なら辞める覚悟でハッキリ態度を表明すべきです。
グループの中で上手くやらなければイケナイからと我慢するレベルの話じゃないです。
実際には家族を巻き込み迷惑をかけて?オジサンにしか見えないなら文句言えばいい
グループの中で一人の同僚女に強く意見すると?オジサンか女か都合で使い分けてる
だいたいグループの輪を乱してるのは電話女ですね?弱みでも握られてるかの様な発言

それこそモラルの問題なのですから会社でも然るべき対処をすべきです。中途半端ダメ!
上司に相談するとかメンタル的な部分のマネージャーとか相談出来るレベルの問題です。

ご主人に我慢するにも限度がある。電話女に馬鹿にされて家庭が壊れそうだと訴えるから覚悟してね!と言えばいいです。そしたら流石にご主人も行動するハズ。しないなら次の段階にstep up すべきです。絶対に譲歩してはイケマセン

ご主人にも警戒して言い包められてもイケマセン。貴女が何故これ程までに苦しめられるのか意味不明です。
ご主人と本当に離婚しない方向に進んでいく為にも貴女の為にも絶対に解決する事が必要です!諦めないでね?

No.23 19/05/17 08:24
匿名さん23 

スレとレスを拝見しているうちに
何だか呆れ返ってしまいました。
その同僚さん、社会人女性なのに
余りにもデリカシーが無いと言うか
既婚男性の自宅に毎日電話してくる
だけでもアウトなのに、旦那さんが
断れない状況(仕事絡みとか)に
託つけてる様で、厭らしい。
主さんの苛々凄く理解できる(*T^T)
しかも遅刻防止を理由に、人様の
旦那さんに毎朝電話で起こせって
何様ー?
そんなんスヌーズ仕様の目覚ましを
10個くらい1分毎にずらした状態で
セットして枕元に並べとけば嫌でも
起きられるわさ💢

No.24 19/05/17 09:15
匿名さん24 

同性でも、そんな毎日かかってきたら面倒くさい。よく旦那さん平気ですよね。
貴重な自分の時間や、家族との時間奪われても、何も思わないのかしら。

旦那さん、ズバッと物言えない人なら、かかってきても出ないようにしてもらったら?
時間たってから、着信気付かなかった!とか、バタバタしてた!とか、疲れたから寝てた!とか、適当に理由つけて、折返しTELじゃなく、ラインやメール入れるようにする。
相手が話したい時に出なきゃ、そのうちかけて来ないんじゃない?

旦那さんを男として見てないなら、すぐ電話が繋がる人にかけるだけだと思います。

旦那さんがそれ出来ないって言うなら、電話かかってくるのがお楽しみみたいだから、何も言えんけどね。

No.25 19/05/17 14:08
匿名さん25 

その相手女性は無知というか…なにも考えてないというか…はっきり言って、ただのバカです。
相手に対する配慮とか何もできない人なんでしょうね…。
自分さえ良きゃいいというか…。

けど、問題は旦那さんかなと…。
旦那さんはあなたと結婚してるのに。💦
妻が嫌がってるのを分かっててなぜ電話を続けるのかな。
言いにくい?
なぜ妻よりも相手に気を使うのですか?
どっちが大事なのかなー。
八方美人タイプ?

タイミングなんて関係ないです。

電話きても、
「なんか妻が、イヤがってるから…
今までもイヤだったみたいだけど、我慢してたんだって。
だからもう電話してこないで💦
体調悪いなら病院行って。
けど、俺にはかけてこないで。
結果とか知らされても何もできないし困るんで。
もう電話しないでほしい。
ごめんね」
外でも
「悪いけど家にいない時もやめてもらっていいかな、、妻がイヤみたいだし。
奥さんがいやがってるのに、奥さんが側にいなきゃ良いってのも何かそれもそれで違うかなーと。笑
ごめんね。」

これで良くない?
なぜ、こんな簡単なことができないんだろ。
私の旦那さんなら、私がイヤだから、やめて!言ったらこんな感じにいうと思う。。

自分はヤキモチ焼きで束縛したがりで、妻にはいつも自分を見ててほしい!とかですかね。
私なら
「あなたがするなら私も男友達と電話しよ!笑♪
恋愛感情ないから大丈夫だよ!
あなたが不快ならあなたがいないとこで話せば良いんだよね♪」
言うなー。
「だめ」
言われたら
「あなたがしてるのに、私だけできないなんておかしくない?そんなの対等じゃないよ、夫婦じゃないよ!」
言う
「俺はイヤだから…」
「私もだよ」
「俺ほどじゃない」
「いや、あなたと同じくらいイヤだから」
とか言うかなー。
相手がなんて言っても
「とにかく、あなたがやめないなら、私もあなたと全く同じにするから!夫婦は対等だからね♪」
言って、男友達と楽しく会話するなー
旦那さんの前でもいないとこでも!
ほんとに楽しんでいいと思う。
旦那さんもそうしてるんだし!
旦那さんと同じことしてる訳だから。
旦那さんがその行為を裏切りと言わないなら、主さんのそれも裏切りでも何でもないからね。

No.26 19/05/17 14:16
匿名さん25 

普通に話してていいと思う。
旦那さんはやめてって言っても気にしない。
(旦那さんと同じように)
「私が特別話したい訳じゃないけど、彼も最近私と話してるの楽しいみたいで良く電話くるんだー♪
それに悩みとか聞くとなんか可愛そうできれないし…」って。

「出なきゃいい、断ればいい」
言ったら
「え!?あなただって出てるじゃん?
私もイヤって言ってたけど全然切らなかったじゃん?」

全てに旦那さんと同じように言う。
とにかく、旦那さんがやめるまで主さんもやめない。
その旦那さんすぐネをあげそう…。
けど、旦那さんの顔色伺ったりしないでいいと思う。
(試してると思われるから)
旦那さんが完全にやめたら、主さんもやめればいいんじゃないかな?

No.27 19/05/17 22:15
匿名さん27 

なるほど。
乱暴な意見だけど、貴方がその女性毎日連絡したら?
すごくめんどくさいけど、同じことをされたらどれだけ煩わしいか理解してもらう為にも。
それもちゃんと、ご主人のケータイから電話してさしあげて。

No.28 19/05/17 23:34
匿名さん28 

うちに帰ってからなら全て主が、その女性からの電話をとる→要件きく→旦那には伝えますね。で折り返しをしないで毎日する。
でいいよ、他の同僚のはでたらだめよ
ご主人に話してみよう。

でもね、大抵そういうのは主さんがいない時にその女性にご主人が優しくしたりして誤解させてるの。だからご主人が変わらなきゃだめだよ

No.29 19/05/18 00:17
専業主婦さん29 

主さん、ごめん、
旦那さんもおかしい。
奥さんの前で
堂々と電話出て、話しを聴く神経すぎ。
が分かりません。
その女だけ、おかしいんじゃなくて
旦那さんも、女に甘えさせ過ぎ。
愚痴聴いて貰うのに、わざわざ既婚男性を狙うなよ。って私ならブチ切れますよ。
わざわざ既婚者に愚痴聞いて貰うのではなく、ちゃんと専門の悩み相談窓口とかありますよ。
私は昔、本当に悩んでた時に愚痴聞いてくれたダイヤルに
お世話になったよ。

No.30 19/05/18 03:17
匿名さん30 

私が旦那の立場なら、

結婚してるしプライベートにまで介入しないでほしい。家族が大切だし変な誤解が生まれたら迷惑だ。

とはっきり言いますね。

旦那さんがしっかり断るとこですよ、そこは。

家族ないがしろにするほど大切な人?って単純に疑問。

No.31 19/05/18 06:02
専業主婦さん31 

私は以前、旦那の会社にのりこみましたよ。結婚してたら、不倫とかしたら会社に傷つくしなんとでもできるしね。
旦那を好きなバカ女は移動になりましたね。
あなたもおおげさにして、不倫してることにし、女を悪者にしたら?簡単よ。会社の上にいえばおわり。
てか結婚してる男に毎日電話?ふざけんなだよ。ちなみに会社にいったとき
女も呼び出したけどね。
妻をなめんじゃね。慰謝料とるよ。っていいなよ。

No.32 19/05/18 06:53
通行人32 ( ♀ )

旦那さんにもう少し公私の区別をつけてもらっては?

業務に関してペラペラ関係ない話をするなら、「用件を先に言って」と言って貰えばいい話だし、業務以外の話は「悪いけど、個人的な話は友達に聞いてもらって。仕事の話がないなら、もういい?」で切ってもいいと思いますが。

業務の話も、緊急性のない話については「それは会社で」で済むと思うし、緊急性のない話ばかりなら、そもそも電話に出ない様にしたり、用件はメールで入れておいて貰えばいいと思う。(プライベートの内容を入れてきたら、証拠になるし注意しやすいと思う)

遅刻防止のモーニングコール、朝起きれないのは自己管理の問題だし、自己責任だと思うし、そんなものは会社の同僚じゃなくて家族にしてもらえばいい話です。
今度頼まれたら断ってもらってください。

あまりにも電話の時間がひどいなら、電話の回数や時間を記録して、会社に乗り込んでもいいと思います。

そもそもその女、空気が読めなくて恋人がいないだけじゃなくて、友達もいないんじゃないでしょうかね?
だからまともに相手をしてくれる主さんの旦那さんに執着してくるんじゃないかな。

今更と言わず、「この際言わせてもらう」「はっきり言わないとわからないみたいだけど」で、今からでも距離置くのはおかしくないですよ。

旦那さんはその女のために、夫婦がギクシャクするのっておかしいと思わないんでしょうかね?
夫婦仲を犠牲にしてもその女と距離を取りたくないのか聞いてみては?

No.33 19/05/18 07:06
お礼

たくさんのお話やアドバイスありがとうございました。体調を崩しここへ来ることもできませんでした。まとめてのお礼になってしまいますがごめんなさい。
胃痛でダウンでしたが、あきらかに原因はわかっているので、バカらしくなり旦那に今までの気持ちや改善なければ別れも考えている事も伝えました。今までは仕事の話と言われれば何も言えずにいましたが、仕事の話とは業務連絡くらいで、貴方達の長電話は仕事の愚痴やプライベートの話なので「仕事の話」ではないし、男には解らないだろうが会った時に旦那が知らないタイミングでイヤミやマンウントとられてる事。ただの同僚関係の範疇を越えてる事。何よりシンプルに妻の私が不快に思う事を続け別れの危機までお越し、それでもまだ同僚と交流持ちたいなら自由にどうぞ。そんな旦那を愛する自信がない。とはっきり伝えました、途中泣いてしまいましたが私にしたら勇気を出して伝えれました。妻の間は仕事であろうと気を使うのはやめると伝えました。旦那は深く反省したようには感じましたがまだどうなるかわかりません。一応最後にこれからどうするか決めるのは貴方、それを見て私が今後どうするか決める。もし業務連絡以外の交流をやめたいけど上手くやめれないなら同僚女に対する対応は二人で決めようと話しました。旦那がどうするか見てみます。私が一歩進めたのはここでたくさんアドバイスや話を聞いてもらったからです。本当にありがとうございましたo(^-^)o

No.34 19/05/18 09:36
匿名さん16 

勇気出して話がとにかく貴女の気持ちを伝えられて良かったですね。頑張ったね!
胃痛かわいそうにーどうぞお大事になさってくださいね〜
どうか上手く事が運んで良い解決が出来ますようにー貴女の味方いっぱいいるからね〜♪

No.35 19/05/18 22:18
匿名さん23 

主さん、お疲れ様です。
お身体の状態は大丈夫ですか?
理不尽なストレスに苛まされ
体調まで崩して、心身ともに
辛かった事と思います。
我慢していた本音を旦那さんに
伝える事ができて良かった。
離婚まで念頭に入れた主さんの
覚悟と旦那さんへの想いが
キチンと伝わり、良い方向へと
解決する事を切に願っています。
1日でも早く体調が良くなります様
お身体ご自愛なさって下さい。

No.36 19/05/19 01:12
お礼

>> 34 勇気出して話がとにかく貴女の気持ちを伝えられて良かったですね。頑張ったね! 胃痛かわいそうにーどうぞお大事になさってくださいね〜 どうか… ありがとう。
ここがなかったら前に進む事もできてなかったっと思います。感謝しかありません。これからはもう少し自分を大事にします。

No.37 19/05/19 01:28
お礼

>> 35 主さん、お疲れ様です。 お身体の状態は大丈夫ですか? 理不尽なストレスに苛まされ 体調まで崩して、心身ともに 辛かった事と思います。… ありがとう。
実は去年から円形ハゲもでき最近やっと髪が気にならなくなりました。「同僚女には業務以外の連絡はしない。今までホントに悪かった。」と言われ先の事はまだわからないけど、その言葉を聞いただけでも心が楽になりました。疲れてるはずなのに帰宅後、私の体調気遣い不器用ながらご飯を作ってくれたり私が好きなジュースを買って来てくれたりで不器用な旦那なりの誠意は感じられました。
もう一度旦那を信じようと思います。

体調を気遣ってくれてありがとう☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧