注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

好きな人が出来ました。 こう言っちゃなんですけど陰キャだと思います。 でも笑…

回答3 + お礼3 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 11:53(更新日時)

好きな人が出来ました。
こう言っちゃなんですけど陰キャだと思います。
でも笑顔がすごく素敵で好きになりました。
話はしますが仲がいいという程ではないです。
どうしたら仲良くなれますか?

No.2849635 19/05/16 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 20:43
通行人1 

話をできるのなら、仲良くなれるように積極的に話しかける。
あと夏休みとかに花火大会とかお祭りがあるので誘うといいです。

No.2 19/05/16 21:32
匿名さん2 

私も今、陰キャっぽい感じの人に恋してます。自分にしか分からないかっこよさとかありまよね笑笑
とにかくLINEをする!!ですかね?
何か学校の事で分からないこととかあれば質問してみたり、遊びに誘うのもいいと思います。まずはグループで遊んでみるとか、このシーズンだと水風船しよう!とか。。良い方向に向かうことを願ってます。

No.3 19/05/16 21:39
お礼

>> 1 話をできるのなら、仲良くなれるように積極的に話しかける。 あと夏休みとかに花火大会とかお祭りがあるので誘うといいです。 席が少し近いってだけで本当にそんなに仲がいいって訳じゃないんですけど、急にどうでもいい人から遊びに行こうって言われたら引いたりされませんかね...?

No.5 19/05/16 21:41
お礼

>> 2 私も今、陰キャっぽい感じの人に恋してます。自分にしか分からないかっこよさとかありまよね笑笑 とにかくLINEをする!!ですかね? 何か学… LINE...どうやって交換したらいいのでしょうか?こちらからはクラスグルから追加したんですが、あっちは私の事追加してないみたいで、返信もまだ来ません...
直接話して交換したら追加して貰えるとは思っているんですがシチュエーションが思いつかなくて...

No.6 19/05/18 11:53
匿名さん6 

仲良くなるという目的にこだわって焦らずに、会話を増やすといいんじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧