注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

恋愛について相談です。私は高校1年生の女子です。最近二つ年上の彼氏ができました。…

回答4 + お礼1 HIT数 626 あ+ あ-

悩める人
19/05/17 10:38(更新日時)

恋愛について相談です。私は高校1年生の女子です。最近二つ年上の彼氏ができました。今日その彼氏から、お泊りデートをしようと誘われました。私の親は厳しいので、絶対に許可しないと思います。それを伝えると、嘘つけばいいじゃんと言われて、断ったのにお泊りを強要してきます。
お恥ずかしい話ですが、私は中学生の時に友達と口裏合わせて彼氏と夜に遊んだことがあります。このことが親にバレて、学校の先生まで絡む問題となりました。

彼氏とお泊りデートしたい気持ちもあるのですが、どうしたら良いかわかりません。

回答よろしくお願いします。
日本語おかしくてすみません。

タグ

No.2849654 19/05/16 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 20:34
匿名さん1 

もう過去にバレているのなら下手な誤魔化しは通用しないし、
2度目はもう彼と付き合えなくなるかもしれない。
それを彼に伝えても、聞かないのなら
別れたほうが良いかもね。

No.2 19/05/17 04:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね。
自分でも何が正しいか考えて、別れようと思います。

No.3 19/05/17 06:07
匿名さん3 

高校入ったばかりなのに、親をだましてセックス三昧なんて!思いやられる。
 社会に出られる女性になる為、まだまだ勉強して行こうというのに、隠れて
抱かれたがって……
 でも昔々は、それ位の歳で結婚出産したらしいから、もう高校も進学も辞め、
「駆け落ち」なり、向こうの「家に入る」なりして「落ち着く」か?……
彼は、ちゃんと働いてくれそう?

No.4 19/05/17 06:54
匿名さん4 

そうまでしてセックスしたいか?と聞いてみたら

No.5 19/05/17 10:38
通行人5 

あまりしつこいなら体目的の交際が目当て

だったのかと判断した方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧