注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

大学生の男です。 私は性行為が怖くてできません。 周りの友人たちは性行為した…

回答6 + お礼4 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 15:16(更新日時)

大学生の男です。
私は性行為が怖くてできません。
周りの友人たちは性行為したくて
「速くやりてー」
とか行ってますが私の考えでは
本当に射精できるのか
できなかったら相手を傷つけないか
エイズにならないかなどたくさん考えてしまい、今も経験しないままいままできました。
私は心配性なのでしょうか。
また、オナニーと性行為ではかなりやり方が違いますが本当に射精できるものなのでしょうか。
経験者のみなさまの初めての感想などお聞きしたいです。

No.2850339 19/05/18 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 00:20
通行人1 ( ♀ )

その前に好きな人はいるの?

No.2 19/05/18 00:21
お礼

今はいないですが、今後の可能性があるので

No.3 19/05/18 08:47
匿名さん3 

最初の頃は女性器を見たり弄ったり舐めたりしてるだけで興奮しまくってたし、先っぽを当てがってゆっくりと挿入していく時の、あのネットリとマッタリと包み込まれる感触にゾクゾクっとしたかと思った瞬間、耐えきれずにドクンドクンと射精してしまってました

オナニーとは興奮度合いも気持ちよさも比べ物にならないから射精できないなんてことはまずないよ。

No.4 19/05/18 09:08
通行人4 ( ♂ )

俺は一般的なオナニーのやり方じゃないので、おそらくセックスでは上手く射精できない、もしくは快感を得れないと思ってます。
主さんがどのようなオナニーのやり方をしているのか?わかりませんが、一般的な方法でしているのなら最初こそ思うようにいかなかったとしても、希望は持てると思います。

俺は今のやり方が気に入っているので、セックスの為に方法を変える気も無いですが。

No.5 19/05/18 10:29
お師匠さん5 ( 40代 )

高校生くらいのとき、童貞で男子校で女っ気なくて、
同級生とやりとりしてたビデオとかギルガメとか見てよくひとりでしてたのを
思い出したw
あの頃は、俺ってsex経験出来ないまま死んでいくんだろうなくらい思ってた

社会に出てその時は突然やってきた。
初めての時は緊張で勃起しない事もあるらしくまぁまぁビビってたけども
なんとか普通に元気になった。(笑)

ただ緊張しすぎたせいか、確かに初体験~3回目くらいまではイクことが
出来なかった。
遅漏か?と思うほど。

ただ慣れてくれば普通に気持ちよくなってイケるようになる。

数を重ねる事で新しい感覚が生まれる。俗にいう「開発」は女だけではない。

今では順調に無事早漏男ですよwww

気にしすぎだとおもう

No.6 19/05/18 15:30
お礼

>> 3 最初の頃は女性器を見たり弄ったり舐めたりしてるだけで興奮しまくってたし、先っぽを当てがってゆっくりと挿入していく時の、あのネットリとマッタリ… ネットリとマッタリなんですね 
オナニーとは全然ちがいますね

No.7 19/05/18 15:31
お礼

>> 4 俺は一般的なオナニーのやり方じゃないので、おそらくセックスでは上手く射精できない、もしくは快感を得れないと思ってます。 主さんがどのような… 私も最初は床だったのですがサイト等でしてはいけないと書いてあったので今は手で行っています

No.8 19/05/18 15:32
お礼

>> 5 高校生くらいのとき、童貞で男子校で女っ気なくて、 同級生とやりとりしてたビデオとかギルガメとか見てよくひとりでしてたのを 思い出したw … 就職してからいきなり来るんですか!
説明も丁寧にありがとうございます

No.9 19/05/19 01:26
匿名さん9 

彼氏いたことないモテない私なんかアドバイスはできないけどきっと大丈夫大丈夫(^o^)
可愛い彼女さんができるのを祈ってるよ(^o^)

No.10 19/05/25 15:16
お兄さん10 

ラブローションをたっぷり注いだオナホでオナニーする方がセックスより圧倒的に気持ちいいのはファクト。彼女との密着感とか体温がないと満足できないとかいう人もいるけど、それらは工夫次第で代替がきく。唯一オナホで代替できないのは、彼女との愛情だけ。ただそれについては、彼女が妊娠・出産し、その子を成人まできちんと世話し見守れる状況でないなら、彼女への愛情を語ることは現実的には難しいだろう。

結論としては無理に急いでセックスする必要はなく、家庭を築く中でセックスを位置付ける方がよいと思う。

あとついでにいうと、二人のラブラブ状態は3年くらいしかもたないというのも、残念ながらファクト。一人一人の人間は決して聖人や仙人ではなく、所詮は動物。彼女との初セックスから約3年以内に子供を作り、子供ができないなら男女両方とも不妊検査をうけ、それでもどうしても子供ができないなら、共通の趣味を沢山みつけていくとか、努力と工夫が必要。

セックスを甘く見ないほうがよい。これをどう扱うかで、人生の成否は左右されるといっても過言ではない。健闘を祈る!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧