注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校2年の女子です。 私は付き合って3週間の彼氏がいます。この前、華道部の友達…

回答4 + お礼3 HIT数 1233 あ+ あ-

学生さん
19/05/18 22:53(更新日時)

高校2年の女子です。
私は付き合って3週間の彼氏がいます。この前、華道部の友達と恋愛の話をしてたときに「彼氏とどこまでしてる」みたいな話になりました。一番大人っぽい子は中学で初体験を済ませていて、大人っぽいからやっぱりしてるよねーって感じにしか思わなかったです。でも、他の彼氏いる子は、フェラしたり、下着だけとか、スカートだけはいてあそこ触られてるという子ばかりで、びっくりしました。中学から同じで私と一番仲の良い子も、部活の中では地味なほうですが、彼氏には上半身脱いでブラだけとか、胸とか太ももを触らせたりしてるそうです。

私は彼とはまだ3週間だし、彼氏できたの2人目なので、そういうのは全然進んでないです。会っても服のままイチャイチャしたりキスで終わります。でも、話聞いてて少しは興味あるし、彼氏といるともっとイチャイチャしたいのですが、怖い気持ちもあります。

友達は「彼氏を喜ばせたらもっと好きになってくれるよ」とか、「下着くらい見せてもいいんじゃない」と言ってました。

まだ彼氏からはそういうのを求められたことはないですが、明日もお家で会うので、次はどこまで行くか不安です。私は絶対最後まではしないですが、高校生で裸を見せたりフェラしたりは早いと思いますか?

タグ

No.2850367 19/05/18 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 01:39
通行人1 

別に、そういう事に早いとか遅いという基準はないと思いますよ。高2同士の2人が自然とそうなるなら、それはそれでいいと思うし、別に無理して「早く」と思う必要もないし。
避妊だけはキチンとね。

No.2 19/05/18 08:37
匿名さん2 

怖いけどでも興味あるよね。いちゃいちゃしてるのなら少しずつ先に進んでいくのは自然な流れ。でも絶対最後までしないのならパンツだけは脱がない方がいいと思う。どうしても彼の興奮が抑えられなくなったらフェラしてあげるとかね。

大好きな彼氏なら早い遅いはないと思うよ。フェラならしてあげられそうなのかな?

No.3 19/05/18 09:41
お礼

>> 1 別に、そういう事に早いとか遅いという基準はないと思いますよ。高2同士の2人が自然とそうなるなら、それはそれでいいと思うし、別に無理して「早く… ありがとうございます。
自然な感じなら早くないとわかって良かったです。

No.4 19/05/18 09:58
お礼

>> 2 怖いけどでも興味あるよね。いちゃいちゃしてるのなら少しずつ先に進んでいくのは自然な流れ。でも絶対最後までしないのならパンツだけは脱がない方が… ありがとうございます。
言いにくいですけどすごい興味出てます。
全部脱がされると最後まで行きそうなので抵抗あります…

私も彼氏は大好きだし、大切にしてくれてるので、フェラしてあげたいって思いますが、してる友達の話聞くと、くわえて気持ちよくさせるのをうまくできるかなって思います。

No.5 19/05/18 10:55
匿名さん2 

まだ最後までしないなら、まずは上だけ脱ぐほうがいいね。

>フェラしてあげたいって思いますが、してる友達の話聞くと、くわえて気持ちよくさせるのをうまくできるかなって思います。

好きな人にしてあけだいと思うのはごく自然なこと。して貰うとすごく嬉しいし親密になれるしね。

確かに最初は大きさによってはくわえるのも大変だと思うし、難しいかも。

見たり触ったりしたことはあるの?

してる友達に、やり方とかを聞いてみたのかな?

No.6 19/05/18 22:27
お礼

>> 5 妊娠は怖いので最後まではしないって決めてます。友達もそこまではしてないです。

やっぱり難しそうですよね…
触ったことはないですけど、画像で見たり、友達からバナナで練習してうまくなったって聞いたので、2回くらいやってみたことはあります。

No.7 19/05/18 22:53
匿名さん7 

画像で見たことあるなら、びんびんに勃起した彼のを見ても驚いたり怖くなったりしないかな。

バナナで練習したんだ。フェラ動画とか見たことありますか?

男はどの辺が感じるのかを覚えて、そこを中心に舐めてくれたらすごく気持ちよくなれるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧