注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

最近毎日何回もオナニーしてしまいます…朝ムラムラして起きてしたり、夜寝る前にした…

回答9 + お礼8 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ Nou5w )
19/05/21 00:26(更新日時)

最近毎日何回もオナニーしてしまいます…

朝ムラムラして起きてしたり、夜寝る前にしたり…。
休みの日は一日に何回もしてしまいます


ムラムラしていなくてもゴロゴロするときや寝転がったときについマ○コをいじいじしてしまいます。
落ち着くからです。
夜はいじらないとねれないくらいです。

いじりすぎて本番のときに感じなくなりそうで怖いです。

3年くらい本番もしてなくて彼氏もいないのでこの癖直したほうがいいですか?

いじると落ち着くって人他にいませんか?

No.2850838 19/05/18 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/18 23:36
お礼

>> 1 ネカマじゃないです…
女の子だってオナニーしてますよ?

No.3 19/05/18 23:43
匿名さん3 

女性限定で聞けば良いのに、男で落ちつく人はいないんじゃない、賢者モ-ドになるか、萎えるだけ

No.5 19/05/19 10:53
お礼

>> 3 女性限定で聞けば良いのに、男で落ちつく人はいないんじゃない、賢者モ-ドになるか、萎えるだけ 女性限定の掲示板なんてあるのですか?
知らなかったです。
不快に思われたのならすみませんでした

No.6 19/05/19 10:54
お礼

>> 4 削除された回答 匿名だから出来ることですよね。
なぜそんなイライラされてるのですか?

No.7 19/05/19 11:25
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

イライラっていうかさ、そんな性をおおっぴらにするのってどうよって思った。

No.8 19/05/19 12:09
通行人8 ( ♂ )

ここの掲示板ってなんかズレてる奴が多いよね。
性の悩みの質問板で、性に関する質問に難癖付けたり。
ネカマ呼ばわりとか、、、中学生か?

性に話題が好きじゃないなら別の板に行けば良いだけだろうに、、、。
自分の世界以外は一切認めないタイプの人が多過ぎな気がする。

オナニーしていると落ち着くのは当たり前だよ。
じゃなきゃ誰が毎日せっせとするんだって話。
気持ち良いだけじゃなく、ストレスの低減や安心などさまざまな効果があるし、女性がオナニーしちゃいけないなんて法律もないし。

俺もオナニーするけど、落ち着きますよ。
安心感とか不安が消えたり。
賢者タイムなんて、、、全員がそうなる訳じゃない事を引き合いに出してもしょうがない。
オナニーを連続で何度もする事だって日常茶飯事。

否定しかできない人はオナニーしないんだろう、だから知らないのだと思う。
なんか質問板で趣旨違いの事ばかり言われて主さんが気の毒。

No.9 19/05/19 13:11
お礼

>> 7 イライラっていうかさ、そんな性をおおっぴらにするのってどうよって思った。 普段は聞けないことを匿名掲示板だからこそ聞ける。
それがネットのいいところなんじゃないですか?
あなたには分からないけどほんとに悩んでたりするんですよ?
それをそういう態度で来られてわざわざネットで喧嘩腰で来る感じが理解できません。

No.10 19/05/19 13:13
お礼

>> 8 ここの掲示板ってなんかズレてる奴が多いよね。 性の悩みの質問板で、性に関する質問に難癖付けたり。 ネカマ呼ばわりとか、、、中学生か? … やっとまともな方に出会えた気がします。
オナニーするのは自由だけど毎日毎日クリをいじいじシてると自分以外では感じなくなりそうで…。


ほんとに文句言うだけならスルーしてくれればいいのにって思います…

No.11 19/05/19 14:04
通行人8 ( ♂ )

10
まぁモノには限度と言うものもあるでしょうけど、頻繁にオナニーしている人なんていっぱいいますし。
確かに自分も毎日欠かさずオナニーはするし、休日は何度も何度も何時間もやっていますけどね。

それで何十年と生きてきていますが、特にそれが原因で何かあった事もないし。
悶々と性に飢えたかのようにいるよりかは、オナニーしてスッキリしした方が精神的には良い気もするけどね。

俺はオナニーを自制しようとか思った事もないです。
あんまり気にしないで自分が満足する程度でオナニーすれば良いのではないでしょうか?

後は快食快眠、、、、ですよ。

No.12 19/05/19 14:19
匿名さん12 

性の悩みは直で人とは話にくいのからここ来てんだよね なのにけちつけにくる蛆虫湧いてる

No.13 19/05/19 14:31
お礼

>> 11 10 まぁモノには限度と言うものもあるでしょうけど、頻繁にオナニーしている人なんていっぱいいますし。 確かに自分も毎日欠かさずオナニーは… そうですよね。
寝るときにパンツの中に手を入れて寝ちゃうのは治したほうがいいかなとは思うのですが、手を入れないとなかなか寝付けなくて。。

男性の方は毎日してるって方いると思うのですがやはり女性ではなかなかいないのですかねー。

No.14 19/05/19 14:33
お礼

>> 12 性の悩みは直で人とは話にくいのからここ来てんだよね なのにけちつけにくる蛆虫湧いてる ほんとにそうですよね…
気に入らないんだったらほっといてほしいです

No.16 19/05/19 15:14
通行人8 ( ♂ )

13
女性でも少なくないと思うよ〜、俺も寝る時は握っているけど。

ただ女性はそうだとしてもあんまり言わないし、言うと言ったでネカマとか言われるし。
少なくとも、周りがどうかなんて関係ないと思うけどね。
何でもかんでも周りと一緒じゃなくても、オリジナリティ重視で生きれば良いし。

他のスレ見てても性欲が抑えきれず困っている女性も少なくないようです。
とりあえず普通に生活できているなら無問題。

俺なんて腫れたり出血したりするまでやっている事もあるよ。

No.17 19/05/21 00:26
お礼

>> 16 優しい回答ありがとうございます。

気持ちわかってくれて嬉しいです。 
性欲の強い女性は男性からは嫌われるってことがよくわかりました(笑)

オナニーいっぱいしちゃうって言うとやっぱりひかれちゃうみたいなので言わないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧