注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

何度かこちらで相談しています。 子供の頃、遊んでいた子にいじめられたり、小…

回答1 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/05/19 15:53(更新日時)

何度かこちらで相談しています。

子供の頃、遊んでいた子にいじめられたり、小学生の時鬼ごっこの鬼ばかりやらされたり、高校は話せるようになりたくて話したら気に入らない人の悪口を言っているグループで嫌になり、離れたくて喧嘩した時に自殺未遂され先生や周りに白い目で見られたり、会社では人が嫌で目が合うとそらしたり、人の悪口や陰口、噂話や意地悪、会社帰り慌てて帰る人たちがいてぶつかると邪魔扱い、気に入らない人はグループで攻撃、1人でいる人にも悪口、仕事遅い人には「早くして!」と言い、会社の話場で椅子に座りにくいと何も言わずに隣の人の背中を思いっきり叩いたりしています。

振り回して、人の不幸を笑いわがままな人から別れると会社の人に悪口言われ悪者に。

楽しいことが好きで趣味でいろんな場所に行き話しかけてくる人にも話せなくて。返事だけで。

芸人さんや声優さんと話せるようになりたいとこちらで何度かアドバイスもらいやってみたりしますがうまくいかないと悲観的になってしまいます。楽しくは感じ芸人さんや声優さんに自分の意見や質問など答えれるようになりたくてやってみたりできなかったり。

No.2851082 19/05/19 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 15:37
匿名さん1 

あなたってかなり性格悪いね。
それだと悪口言われても仕方ないよ。
黙って相手の背中をどつくって何なの?

No.2 19/05/19 15:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。どついてきたのは相手からです。私はしていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧