注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

友達に淋しいから会いたいと言うのは重すぎますか? 今、精神的にかなり不安定なん…

回答2 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 18:11(更新日時)

友達に淋しいから会いたいと言うのは重すぎますか?
今、精神的にかなり不安定なんです。
会ってほしいけど忙しいからとかで断られると傷付いてしまいそうです。
私がメンタルクリニックへ通っている事は誰にも話していません。
前職を辞めた理由は精神的な問題なのは話してあります。
なんかそれから距離置かれているような気持ちでいます。
勘違いならいいんだけど。

No.2851784 19/05/20 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 18:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

じゃあ逆に聞くが、寂しい以外で会いたい理由ってなに?

No.2 19/05/20 18:09
匿名さん2 

たしかに距離を置かれているのが気のせいの場合もあるので
まずはメンタルクリニックへ通っている話から持ちだしてみては?
いきなり、淋しいから会いたいと言ったら引く可能性があるので

その返答次第で、会う約束をお願いしてみても良いんじゃないでしょうか
素っ気ない様なら諦める

No.3 19/05/20 18:09
お礼

>> 1 じゃあ逆に聞くが、寂しい以外で会いたい理由ってなに? 会って話をするとか?
楽しい話し。
私は今は楽しい話しは出来ない。
解決できそうにない、どうしようもない事で悩んでいるから。

No.4 19/05/20 18:11
お礼

>> 2 たしかに距離を置かれているのが気のせいの場合もあるので まずはメンタルクリニックへ通っている話から持ちだしてみては? いきなり、淋しいか… メンタルクリニックの話しは切り出しにくいけど。
言ってみようかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧