注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

皆さんに質問です 皆さんは内容のしっかりした夢を見た事はありますか? もちろ…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/20 20:59(更新日時)

皆さんに質問です
皆さんは内容のしっかりした夢を見た事はありますか?
もちろん夢ですからわからない部分もあります
ですがストーリー性のある物語みたいな夢です
見た事ある方は思いつくだけ書いてもらえると嬉しいです
ちなみに私は
誰かの手紙を貰う

手紙を読んでみる

ある事件の被害者の恋人との会話

事件のニュースが入る

渡せてないであろう手紙がだんだん荒れてくる

目が覚める
こんな感じでした

No.2851855 19/05/20 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 19:59
匿名さん1 

今日
仕事してる、実にリアルな夢を見ました😅

No.2 19/05/20 20:59
匿名さん2 

小さい時に爺さんの戦争中の話し聞いてたから、戦場の怖い夢を見た。

自分がいきなり戦場にいる。
(太平洋戦争?)

武器も何も持ってない。
(というかパジャマ姿ww)

逃げる自分。
岩場で逃げにくい。

敵が来たぞー!という声。

アメリカ軍(?)が殺到してくるけど、自分だけ見えない様で無視される。

ボーっとしてたら、崖の上から戦国時代の騎馬武者が長い槍を持って登場。

騎馬武者は明らかに自分を睨んでる。
(自分も騎馬武者も周りの人達は見えない模様)

騎馬武者は自分だけ目掛けて、槍を突き出して坂を下りて突進してくる。(クソ怖い)

自分は逃げるが串刺しにされる。
(その瞬間に目が覚める)

このメチャ怖い騎馬武者、違う夢にもしょっちゅう出てくるんだけど…。

前は学校の夢みてたら、授業中に外を見ると校庭で自分を探し回ってる騎馬武者が居た。

レストランで食事してる夢の時は、自分が店から出て来るのを外で構えて待ってる姿を見た。(もうトラウマ級に怖い)

真っ黒な出で立ちで、顔も甲冑で覆われて見えないから余計に怖い。
いつも自分を狙ってて、場違いな時代でも出て来るんだけど…。
オマケに自分には見えてるのに、周りの人には見えないという恐怖設定。

自分を探して、ゆっくり動き回ってる姿とかマジトラウマです。
誰なんだよ〜!
自分殺して何の得があるの〜!

本当に勘弁して下さい…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧