注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

ストレスの発散方法が分かりません。ストレス発散はしているつもりですが、気づかない…

回答2 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 18:30(更新日時)

ストレスの発散方法が分かりません。ストレス発散はしているつもりですが、気づかないうちに心身ともにダメージを受けていて、今日大きく体調を崩してしまいました。
心臓に持病があり、明日病院に行こうと考えているのですが、ストレス性のものだと思うので心臓には直結しないと毎回医師に言われお金の無駄ではないかと考えるようになりました。病院に行けばいくらか気持ちはましになるような気もします。
部活の会議やテスト、就職がいろいろプレッシャーなのと、いくら頑張っても終わりがなく疲れました。
体調が悪くなったのは昼休みで、保健室で相談して楽になったと思いましたが、1人になるとまた苦しくなりました。食欲は落ち気味です。
皆さんは就職のプレッシャーをどう乗り越えましたか?
試験に受かって採用されることがゴールだと思っていました。
でも採用されて、きちんと働けるのか?というのが不安です。
定時で帰れるとか隔日出勤とかそんな職場環境は少ないように思います(あっても賃金少なめで苦しい?)。
昨日からこんな感じで精神が崩壊しそうです。両親は毎日夜中まで働いているので相談できません。LINEに愚痴を言おうかと考えたのですが、両親の負担を考えるとできませんでした。カウンセラーは金曜日なので金曜まで我慢しないといけません。
とにかく誰かに聞いてもらいたいです。1人と夜が怖いです。

No.2851865 19/05/20 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 20:52
匿名さん1 

負担と思わず親にラインしてみたらどうですか?

No.2 19/05/23 18:30
匿名さん2 

ご両親に、悪いと思ってるけど我慢出来ないから愚痴らせてって言って甘えていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧