注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高一女子です。 私は今日同じクラスの子と帰り(途中であって話しかけてもらいまし…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

学生さん
19/05/23 18:35(更新日時)

高一女子です。
私は今日同じクラスの子と帰り(途中であって話しかけてもらいました)電車で泊まりで行く体験学習の話をしてました。服の話になって友達がガウチョパンツで行く話になって真似していい?と聞いて全然そうゆうの気にしないからいいよ!と言ってもらいました。ものが被る話になって1回中学でリュックが被って変えて?と言われたから真似していいか聞かないと怖いんだよね〜と私が言ってその友達とカバンが同じで(先に私が持ってました)私も被って全然よかったんだけどやっぱり聞かないと怖いんだよねと言って降りる駅になってバイバイしたのですが私はかばんかぶっていやだと聞きとったらとかもし言ってたらとか
言ってないことを言って相手を傷つけたのではと毎回のように思い込んでしまうんです。言ってもいないことを言ったとか思ってしまって毎回家で不安になってしまいますみなさんはこんな経験ありますか?
不安障害か極度の心配性なんじゃない?とかいわれてすごく心配です。
誤字脱字会ったらすみません。語彙力文章の力なくでほんとにすみません。辛口を控えてなるべくお願いします。わがままですみません

タグ

No.2851867 19/05/20 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 06:10
匿名さん1 

自分も不安感が強くて病院で診察してもらて先生からわ軽度の不安障害って言われた事が不安になり友達が臨床心理師をしていて聞いてみたら自分の持っている性格や個性だよと言われて治すよりその性格と
個性を理解してみたら自分に自信が着くよって言われて不安だけど
人しゃべってみたりスポーツをしてみたりしてるうちに少しだけど
自分に自信がつきました。最初わ不安かもしれないけど焦らないで
頑張ってみてください。

No.2 19/05/23 18:35
匿名さん2 

次の日お友達が普通の態度だったら大丈夫ですよ。考えすぎたら親御さんなどに話してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧