注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

一昨日、ロラゼパム0.5mgとレキソタン1mgを20錠ずつ計40錠ほど 発泡酒…

回答5 + お礼2 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 10:34(更新日時)

一昨日、ロラゼパム0.5mgとレキソタン1mgを20錠ずつ計40錠ほど
発泡酒で飲んでしまいました。
休日でしたが昨日の記憶はなく、家族によると食事はしたが吐いてしまっていたそうで、
今日は、普通に仕事に行って食事もとれていますが、
うっすらと胃の不快感が残っています。
これは時間が経てば自然に収まるものなのでしょうか?

No.2851915 19/05/20 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 21:35
匿名さん1 

病院で聞かないと素人にはわからないです

No.2 19/05/20 21:58
匿名さん2 

全然死ぬ量じゃないので放っておけばいいんじゃないですか?
病院に行っても胃薬出されるだけですよ、吐いて炎症起きてるだけです。
ガスターでも飲んだらどうですか?
ばっちり食事と一緒に吐いてますから、薬は何も残ってないと思いますが。
くだらねーことで病院来ないでくれます?待ち時間長くなるんで迷惑なんですよ。

  • << 4 追記:「くだらねーこと」のあたりが著しく不適切な回答に該当すると判断し、慎重に検討した結果、運営のほうに通報させて頂きました。 理由としては、まず前提として質問者がどのような心理状態にあるか推し量る能力が回答者にはある程度備わっているべきだと考えられますが、 質問者の相談内容に対して明らかに相手を傷つける意図を持ち侮辱的な評価でもって攻撃的に書き込むのは不適切であることは明らかだということです。

No.3 19/05/20 22:04
お礼

>> 2 いや、誰も行くなんて一言も言ってませんけど。

No.4 19/05/20 22:20
お礼

>> 2 全然死ぬ量じゃないので放っておけばいいんじゃないですか? 病院に行っても胃薬出されるだけですよ、吐いて炎症起きてるだけです。 ガスターで… 追記:「くだらねーこと」のあたりが著しく不適切な回答に該当すると判断し、慎重に検討した結果、運営のほうに通報させて頂きました。

理由としては、まず前提として質問者がどのような心理状態にあるか推し量る能力が回答者にはある程度備わっているべきだと考えられますが、
質問者の相談内容に対して明らかに相手を傷つける意図を持ち侮辱的な評価でもって攻撃的に書き込むのは不適切であることは明らかだということです。

No.5 19/05/20 22:24
匿名さん5 

最近の精神薬はOD防ぐために飲み過ぎると吐き気を催す作用があるみたいですよー。
胃の不快感や痛みが続く様であれば内視鏡して下さいね。

自分の求めている回答ではないかも知れませんがあまりイライラしないで。

20Tずつ飲んだのなら薬無くなったのでは??ODした事と合わせて担当医に相談して下さいね。

No.6 19/05/20 22:57
匿名さん6 

時間が経っても治らないようなら お医者にお行きよ。

お薬をお酒で飲むなんて危ないね。
しかも 記憶のない中(?)嘔吐なんて、吐瀉物が喉に
詰まったら それも危ないです。

20錠なんて…どうしたのかね…。

嘔吐すると水分奪われるから 水分たくさん…
とって…そんなにいじめないで…。

i’m ronron-loupe 4946キャ♡

No.7 19/05/22 10:34
匿名さん7 

胃がどの程度荒れてしまったか不明ですから、お医者さんに聞いた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧