注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

好きな人とラインを続けたい。 隣の席の韓国の留学生(26歳)に片想いし…

回答9 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 07:13(更新日時)

好きな人とラインを続けたい。

隣の席の韓国の留学生(26歳)に片想いしています。
その方は誰にでも平等に優しくて素敵な方です。

その方から今日来たラインの内容が、『○○ちゃん大丈夫?』でした。
私は今日、学校を休んでしまったので送ってくれたのですが、そのまま続けたいと思ってしまう自意識過剰で不器用な私です。
『ありがとうございます☺️今は大丈夫ですよ!』と返すと『良かった😊お大事にね』と返ってきました。

『プリントとかまた写させてください🙇‍♂️』みたいなことを送りたいです。
明らかに会話が終わってるので無理に続けるのは良くないでしょうか、、
小さい悩みですみません、恋愛不器用すぎてわからなくて相談させていただきました。

No.2851956 19/05/20 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 00:40
匿名さん1 

会話はまだ終わってな〜い笑!プリントどうこうもいいですが、私ならこう送るかな。①ありがとう!早く良くなりたいな。韓国って風邪のとき何たべる?②ありがとう!何でそんなに優しいの〜?とか笑

No.2 19/05/23 11:44
匿名さん2 

主さん、相当頭がお花畑なんですねw
韓流ファンだったりですか?w
「戦後、暴徒化した在日朝鮮人」や「反日教育」や「韓国人との結婚後悔」で検索掛けて勉強してみて下さいよ!
パチンコ屋の経営者って、元はどんなのか知っていますか?
戦後、日本人の大地主を襲って一家虐殺して土地や財産を乗っ取った輩ばかりなんですよ!
当時、日本が朝鮮半島を統治していたのに日本が敗戦国に成ったとたん「我々は、戦勝国だ!」ってやり出して戦後打ちひしがれていた日本人への酷い仕打ちをしたのを知らないんですか?
警察でも抑えが効かないくらいの暴徒化したんですよ!
「100年前の朝鮮半島」ででも、検索掛けてみて下さい!
いかに貴女が、物事を知らないか解ると思いますよ!
在日朝鮮人に襲われて頭の皮を剥がされて殺された方も居るんだよ!
白昼堂々と子連れのご婦人が在日朝鮮人らに犯された事なんて無数にあるんだよ!
脳内メルヘンもいい加減にして大人に成って下さいね!

No.3 19/05/23 12:19
匿名さん2 

追伸、「白丁(ペクチョン)」ででも検索掛けてみて下さいよ!

No.4 19/05/23 14:25
匿名さん4 

主様。

>2 >3

2番さんは、「韓国ガー病」「コリアガー病」に罹患している模様。頭のなかは、妄想でいっぱいですね。

[パチンコ屋の経営者って、元はどんなのか知っていますか?
戦後、日本人の大地主を襲って一家虐殺して土地や財産を乗っ取った輩ばかりなんですよ!]

これも、妄想ですね。戦後、焼け野原の土地にドサクサ紛れに闇市をたてたり、バラックをたてたりした人間はたしかに多数存在しました。そこにはコリア系の人もたくさんいましたが、日本系の人は、もっとたくさんいました。

当時は、配給がぜんぜん足りなかったので、ほとんどの人が、闇市で買い物をしていました。かの有名な「サザエさん」のサザエサンも、闇市の売り子さんと買い物していた時代ですからね。

焼け野原だったから、普通に考えたら、「一家惨殺」もなにもありません。ていうか、実際に、「昔、俺ん家、大地主だったらしいんだけど、戦後のドサクサで、土地がかなり減らされちゃたんだよね」って人が、結構いるわけで。

ちなみに、昔の闇市の雰囲気をいい意味で伝えているのが、上野のアメ横だそうです。

それはそうと、「白丁(ペクション)」というのは、昔の、朝鮮半島の、被差別階級のことです。主に、屠殺、食肉処理、製革業などの仕事をしていたようです。昔の日本でも、社会的に差別されてきた人たちがいましたよね。その人たちも、昔は、主に、屠殺や革細工などの仕事についていたそうです。なにか、似たものを感じますね。

現代は、韓国のほうでも、「差別はよくない」と教育しているので、「白丁(ペクション)」階級の人たちも、韓流ドラマなどでは、むしろ好意的に扱われている場合が多いみたいですね。

No.5 19/05/23 16:30
匿名さん2 

>4

あらあらぁ〜ま〜た在日朝鮮人がホラを吹いてるのですか?
美化するなよ、ウンチ食ってた民族が!
んじゃ〜試し腹の言い訳ホラも言ってみろや在日朝鮮人。
日本が嫌々統治してやったから今みたいな暮らし方を知っただけだろう?
もういい加減、ホラで固めるのを辞めたらどうですか在日朝鮮人!
メルヘンは、続かないと思いますよ在日朝鮮人!

No.7 19/05/23 22:04
匿名さん6 

>5

あー、これ、ひょっとしたら、「韓国ガー病」患者のふりをした、釣りだったんですか?

つっこみどころが多すぎて、笑えますね。なんでもかんでも、「ザイニチガー」「ザイニチガー」。

「トンスル」は、人間の大便を原材料のひとつとした、朝鮮半島の民間薬です。今現在の韓国では、すっかり廃れており、特別なルートがないと入手も困難だそうです。

ちなみに、日本でも、中国でも、昔は、大便を原材料にした漢方薬や民間薬がありました。(有名「人中黄」などです) ちなみに、日本の一部の地方では、なんと、昭和のなかばまで、、おまるにこびりついていたカスを歯痛の治療につかったり、便所つぼのフチの汁を耳垂れの治療につかっていたそうです。今思うと、「うぎゃああ」ってなっちゃいますよね。

「試し腹」の元ネタは、エロ小説です。ついでにいえば、そのエロ小説の設定では、物語の舞台は、中国の村でした。そもそも、朝鮮半島自体が、関係なかったわけです。

しかし、「日本が嫌々統治してやった」って・・・併合前の時代、当時の大日本帝国の中の「韓国を併合したかった人たち」は、それこそ、脅して、すかして、涙ぐましい努力をして、大韓帝国のほうから、「併合してください」って言わせるよう頑張ったわけなんですけどねえ。

当時の朝鮮の王族を、日本の皇室につぐ地位にしてあげますって約束したり、もともと大韓帝国で高い身分だった人たちには、併合に協力的だったら、併合した後でも高い地位につけてあげますって約束したり、それはそれは、頑張りまくったわけですよ。

そして、現に、併合後は、朝鮮王「高宗」は、日本の王族として、「徳壽宮李太王」と称されていました。ちなみに、映画「ラストプリンセス」の主人公のモデルとなったのは、この「高宗」の娘の王女です。彼女は、日本の伯爵と結婚しています。

ついでに言えば、併合後の大日本帝国軍には、朝鮮系の士官もけっこういました。大日本帝国の方針として、朝鮮半島の上流階級のめぼしい人材を、どんどん日本(この場合は「本土」、つまり日本列島のこと)に留学させていたのも、その理由のひとつです。

これのどこが「嫌々」だったというのでしょうか?

No.8 19/05/24 06:34
匿名さん2 

>7

おいペクチョン、お宅の頭かなりメルヘンだよなw
んで、ホラで固めるの上手いよな!

>どこが嫌々…

きちっと歴史に残っているだろう!
お宅さぁ〜ホラとメルヘンで固められてるんだなw
哀れだよ、ペクチョンってさぁ〜w

No.9 19/05/24 07:13
匿名さん9 

恋愛相談に急に嫌韓のおっさん出てきて怖い。

そのラインの感じだと全然何とでも会話続けられると思うのでファイト

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧