注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は、最悪な罪を犯してしまいどうすればいいか分からない・・・ ある日知らない人…

回答10 + お礼0 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 01:35(更新日時)

私は、最悪な罪を犯してしまいどうすればいいか分からない・・・
ある日知らない人から間違いメールが来て間違いだと返信してしまい、その人がせっかくの機会だからこのままメールしようとメールを続けることになりました・・・
先日その人にメールはしばらく出来ないからとパーティという見知らぬサイトでチャットすることを勧められ、そうすることになりました。
それは無料だと聞いていたのですが、ポイント制で有料で3000円の支払いメールが度々来るようになってしまい、その人ともポイント不足で連絡が出来ない状態になってしまいました・・・
今日も見知らぬ人から間違いメールが来てメールしてこないでしつこいと送ってしまい、それから何度も来るようになり、今無視している状態です・・・どうすればいいか分からないし、もう私の人生は終わった・・・
もう自分が情けない・・・死にたいという状態です・・・
もうこんな罪をどうやって償えばいいか分からない・・・
どうすればいいか分からない・・・
文章下手ですみません、
語彙力なくて・・・

No.2852031 19/05/21 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/05/21 00:05
匿名さん2 

それ、詐欺ですよ。

「間違いメール」じゃなくて、有料サイトに誘導して、お金を使わせようとする「詐欺メール」です。

無視して正解ですよ。もう、ブロックしちゃったら?

No.3 19/05/21 00:07
匿名さん3 

いや…
死ぬほどの事でもないですよ
そんなんで死んでたら命がいくつあっても足りないです
マジで^_^;

というか返信するからアドレスバレるんですよ( ;∀;)
あんなのパソコンが勝手にメアド作ってランダムに送ってるだけなんだから

今の人もブロック
メアド変えてもう一切返信しない

これで終わりです

No.4 19/05/21 00:08
通行人4 ( ♀ )

何の罪?

No.5 19/05/21 00:09
匿名さん5 

最悪な罪てw
サクラメールに引っかかったアホというだけですやん

No.6 19/05/21 00:33
通行人6 

主さん あなた何も悪くないし罪も犯してないですよ。

間違いメールから、有料チャットに誘導して課金させる目的の詐欺です。

もしかして 間違いメールってあっゃん(今は違う名前使ってるかも)ご飯行かない?
とかで来てませんでしたか?

後 芸能人を連想させるような事書いてませんでしたか?

もしそうなら 完全な悪質詐欺サイトです。

名前を聞いて居るのなら 名前とサイトのパーティーで検索したら直ぐに出ますよ しかも上の方に出てきます。

そのサイトに、投稿してる人の内容見れば解りますが、初めは間違いメール→後輩のトラブル→携帯没収→有料チャットへの誘導

内容も明らかにシナリオ有りで内容全く同じです。

一度 検索してみて下さい。


No.7 19/05/21 00:42
匿名さん7 

主様、何も悪くないです。典型的な、詐欺そのものです。僕も全く同じ経験があります。全部、無視してください。ほかに、ラブライフとか、クリスタルとか、いろいろ詐欺集団があります。LINEやメールでうまく誘いこみ、連絡先交換とかいって、やらされ、全部失敗するようにできており、どんどんカネを請求されます。絶対に払ってはいけません。女性を騙したとみなしたことになります、法的措置を――とかいい、どんどん追い込んできます。
全部、無視です。

No.8 19/05/21 00:51
通行人6 

通行人6です

パーティーではなく、ブルーレイでした。

ですが、詐欺サイトで間違いないと思うので はっきり覚えて居るのは、
名前 まい りゅうじ 違う名前を名乗ってる時も有りますが、詐欺サイトだと確信出来ると思います。

お金は、請求があっても無視です
これはこのサイトの管理人さんが言っています。

No.9 19/05/21 00:56
匿名さん9 

そんなことでなやんでたら大変よ
世間知らずにもほどがあるよ
無視して終わり
気にしないように頑張りなさい

No.10 19/05/21 01:35
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

ただのサクラです。どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧