注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

彼氏が構ってくれなくて寂しい タイトル通りです。 最近彼氏が素っ気ないで…

回答9 + お礼8 HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 22:39(更新日時)

彼氏が構ってくれなくて寂しい

タイトル通りです。
最近彼氏が素っ気ないです。
仕事が忙しい、趣味で忙しい、体が疲れているなどの理由からです。
3年近く付き合い、最近は彼氏彼女というよりも家族のような存在です。

ラインで必要な質問をしても「うぬ」の一言だけで、きちんと答えてもらえず、
1週間ぶりに会っても(普段は2、3日おきに会ってます)手も繋いでくれず、キスもなくすぐにバイバイで、
「寂しい」と伝えても「ごめんね」以上の言葉もなく…。

以前本人から「お前のことは好きというよりも、大事にしないといけない存在だと思ってる」と言われたのもずっと寂しいですし、
いつも車に乗ってても歩いてても繋がれる手が寂しかったですし、
彼が忙しくなる前からスキンシップも減って寂しいです。(胸が好きらしく、ひたすら胸ばかり触ってハグやキスがあんまりないです)

付き合いたてでもないし、
彼が忙しい理由も分かってます。
浮気じゃないことも分かってます。
だから、彼の重荷にならない方がいいとも思ってます。
あんまり寂しがったらいけないのも分かってます。

ですが、寂しいです。
あんまり会いたがってくれないし、
ラインでわたしの質問には答えてくれないのに、自分の質問にはずっと催促してきます。
「好き」も全く言ってくれません。
会っても自分の話ばかりで、こちらの話を聞いてくれないし、笑顔がないです。

必要なのは癒やしてあげられるかわいい彼女、甘やかして許してくれる優しい彼女なのかなとも思います。

どうしたらそうなれますか。
寂しさをどうしたら抑えられますか。
バイバイした後しくしくしてしまいます。

No.2852075 19/05/21 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 02:58
匿名さん1 

主さんのその、自己中な要求ばかりが目につきますね
逆に好きな人に何かしてやりたい気持ちがまるで無いように取れるので
彼氏さんも若干重いと感じてる様子

仕事ならともかく、趣味の二の次にまでされているから

疲れてるから会わないのも、さらに疲れさせる要求ばかりする主さんと会ったらダブルでツライからだと思います

もう少し彼氏さんを想って労ってあげましょう。

No.2 19/05/21 03:39
通行人2 

三年目って、色々あるのよ。
慣れ合いになるから…
もう少し、お互いに思いやれると良いね。

No.3 19/05/21 05:25
匿名さん3 

1さんの言葉に傷つかないで下さいね!
所詮何も知らない他人です。

私の意見としては、主さんは彼氏さんに夢中になり過ぎなので、なにか趣味を見つけて楽しむ時間を設けてみてはどうかと思います。

個人的にテラリウムとか、ボトルアクアとか面白いですよ😄
手っ取り早く夢中になれるのはマンガやアニメ、既に何巻も出ているものを制覇するうちに、彼のリアクションを待っている時間があっという間に過ぎます。

がんばって

No.4 19/05/21 07:40
通行人4 

彼女から面倒くさい相手に格下げされた印象ですね。

適当にあしらわれるってことは、飽きられたってことじゃないかな。

No.5 19/05/21 08:20
通行人5 

手を繋ぎたかったら自分で繋げばいいじゃない。振り払われるの?

追うと逃げて行くので、追われるようになればいい。
とりあえず、何か趣味とな見つけたらいいんでは。彼、彼ばっかりになってると、余計に逃げて行くし、主さんも辛くなるから、少し温度を下げたら良いよ。

No.6 19/05/21 09:44
匿名さん6 

彼からスキンシップはされるんですか?
性的な部位以外で

書いてはないけどセックスレスなのかな?

No.7 19/05/21 19:35
お礼

>> 1 主さんのその、自己中な要求ばかりが目につきますね 逆に好きな人に何かしてやりたい気持ちがまるで無いように取れるので 彼氏さんも若干重いと… 回答ありがとうございます。
身に沁みました。
そうなのかな〜と思っていたことをおっしゃっていただいたので、
自己中心なところ改善していきたいです。
会うと癒やされる彼女目指して頑張ります。
ありがとうございました。

No.8 19/05/21 19:36
お礼

>> 2 三年目って、色々あるのよ。 慣れ合いになるから… もう少し、お互いに思いやれると良いね。 回答ありがとうございます。
確かに馴れ合いになってるなあ…というところ多々あるので、
わたしも大人ですし、親しき仲にも礼儀ありで余裕のある心持ち、初心を忘れず感謝で頑張りたいと思います。

No.9 19/05/21 19:38
お礼

>> 3 1さんの言葉に傷つかないで下さいね! 所詮何も知らない他人です。 私の意見としては、主さんは彼氏さんに夢中になり過ぎなので、なにか趣… 回答ありがとうございます。
わたしの気持ちに寄り添ってくださるコメントありがとうございます。
確かに夢中になりすぎなのかもしれません。

会わない日は寂しくないんですが、
会った後いつも寂しくなってしまうので、いつでも読める漫画とか常備して頑張りたいと思います。

No.10 19/05/21 19:39
お礼

>> 4 彼女から面倒くさい相手に格下げされた印象ですね。 適当にあしらわれるってことは、飽きられたってことじゃないかな。 回答ありがとうございます。
そうなんですかね…。
自分で蒔いた種ですが、そうだとやっぱり悲しいですね。
種回収できるように大人な心で頑張ります。

No.11 19/05/21 19:42
お礼

>> 5 手を繋ぎたかったら自分で繋げばいいじゃない。振り払われるの? 追うと逃げて行くので、追われるようになればいい。 とりあえず、何か趣味… 回答ありがとうございます。

それもそうですよね。
言われて、
自分がすごく受け身で被害者意識もってるなあ…と反省しました。

いつも自分からが多いとは言え、
彼から繋いでくれることもなくはないので、
そういうのをポジティブに捉えられるよう意識改革頑張りたいです。
おっしゃる通り、辛くならないよう温度下げていきたいです…。
趣味探します。
アドバイスありがとうございました。

No.13 19/05/21 19:44
お礼

>> 6 彼からスキンシップはされるんですか? 性的な部位以外で 書いてはないけどセックスレスなのかな? 回答ありがとうございます。
セックスレスとかではないです。
会うとほぼほぼしているので、
体力的にそれもしんどいんだと思います。(相手から求めてくれていても、体はしんどいみたいです)

普通にハグやキスや頭撫でてくれたりもしますし、
毎回じゃないですが、手も繋いでくれるので、
そういうところ忘れないようにしないとなと皆様のコメントから改めて思いました。

感情的にスレ立てしてしまいましたが、
大事にされている面もあるので、
今一度余裕もてるよう頑張りたいです。

No.15 19/05/21 20:03
匿名さん15 

倦怠期ってやつです。

何か新しいことしませんか?
そしたら、あなたが輝いて新しい話題も増えますよ。
違う方向も見てみましょうよ。

あなたの趣味まで《彼》にしちゃいけません。重いです。

No.16 19/05/21 21:07
匿名さん16 

一回別れ話をしてみてはいいんじゃないですか?

このまま自分だけがつらい思いをしてるのはいやですよね?

男性は失って初めて気づきます

もし、わかった 別れよう
といってきたらその程度にしか思われてなかったと思います

No.17 19/05/21 22:39
経験者さん17 

普段は2、3日おきにあってるんですよね?

3年も付き合ってて仕事や趣味で疲れてても会ってくれて、セックスレスでもない。

それって大事にしてくれてませんか?

会う度ハグやキスやナデナデはさすがに
3年もたってて、尚且つ疲れてたら全力で出来ないと思いますよー。
彼は主さんのおっぱいを触って疲れを癒してるんでしょうね。
可愛いじゃないですか。笑

私も長年付き合ってる彼氏いて馴れ合いになってるのでセックスレスだし昔みたいにキスしてくれなくなったからたまに寂しくなるけどそう言う時は素直に自分から彼に抱きついて甘えます。

主さんは幸せ慣れしちゃったのかもしれませんね(^-^)
ついつい欲張っちゃいがちですが、今ある当たり前に感謝して幸せな事だと思える様になると毎日もっと寂しくなくなると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧