注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏からの愛情が薄れたように感じます。 私が20(学生)で、彼氏は28(社会人…

回答1 + お礼0 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/05/21 07:00(更新日時)

彼氏からの愛情が薄れたように感じます。
私が20(学生)で、彼氏は28(社会人)です。他県で週末に会ったり会えなかったりという感じです。
付き合って10ヶ月が経とうとしています。

3週間や1ヶ月会えないようなこともよくあり、私は会ったら毎日、むしろ1日2回ぐらいエッチがしたいです。愛情を感じたいからです。しかし、年齢の関係もあってか、最近回数が減ってきました。久し振りに会っても、次しばらく会えないような時でも、「1回したらもういいでしょ」みたいな感じで、もしくは、ほぼ毎回私からねだって、やったとしても、すぐ終わらせてしまいます。彼が早漏な訳ではなく、付き合いたては頑張ってくれていました。今は、あわよくば私が前戯してる時に、いきたそうな感じです。

セックスが愛情を感じる全てではないと分かっていますが、それ以外の時間でも、せっかく会ったのにスマホで漫画を読むか、DVDで好きなシリーズの映画を観ています。
デートは殆どがお家デートで、彼にくっ付いたり、構って欲しいと言ってもあまり反応してくれません。私といる意味あるのか、一緒にいるのに、2人の時間を過ごせていないようで寂しいです。毎回毎回、漫画ばっかり読んでないでと伝えるのですが、変わりありません。

私にとっては彼がはじめての彼氏で、長く付き合ってきたら、こうなるのが普通かもしれませんが、私にはまだまだ全然足りません。愛情も足りませんし、お恥ずかしい話、性欲も持て余しています。

もしかしたら、セックス関係の問題はもうどうにもならないかもしれませんが、彼が漫画ではなく、私にもっと意識を向けてくれるようにするにはどうしたら良いか教えて下さい。彼に気持ちを言っても分かってもらえず、今かなり辛いです。

追加です。
これだけ読むと、本当に彼が冷たいだけのように感じられるかもしれませんが、出来る限り会う時間も作ってくれるし、たまに車で遠くに遊びに連れて行ってくれたり、体調を心配してくれたりします。人より自分の趣味に生きる人というか…好きな物だけに夢中になってしまうので、私といても漫画や映画をみているんだと思います。

No.2852094 19/05/21 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 07:00
通行人1 

たんにヤリ飽きたってことじゃないかな。

飽きたら誰でも淡白になると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧