注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

ワイドショー観てると小室さんがどうとか毎日よくやるよ。別にいいじゃん。何でそんな…

回答8 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

先輩
19/05/21 20:10(更新日時)

ワイドショー観てると小室さんがどうとか毎日よくやるよ。別にいいじゃん。何でそんなに騒ぐの?余計な世話だろうに。

No.2852205 19/05/21 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 12:22
通行人1 ( ♀ )

だからワイドショー見てない。

それをいつまでも取り上げるのは
暇なんだよ。

No.2 19/05/21 14:04
通行人2 

私もどうでもいいと思ってる‪wあんな報道ばっかりしちゃって日本は平和な証拠だよ‪w

No.3 19/05/21 14:20
通行人3 

もしこの件がなければいったい何放送することになるのか考えてた。
交通事故かな?

No.4 19/05/21 14:45
悩める人4 

興味ない。

No.5 19/05/21 16:18
匿名さん5 

知りたくもないような結婚しただの、妊娠しただの、離婚しただの

誰がどうしたって、それ知っとかないといけないのか、とか思うわ

No.6 19/05/21 17:51
匿名さん6 

それは視聴者である我々が悪いんだよ。

余程の事件が起きない限り、放送するネタは番組内で討論しても当たり障りの無いものに限られるから。
誰かの利害に絡むネタだと、今の時代は必ずクレーマー(雇われプロ集団)からの講義の連絡があるから。
そういう連中も視聴者に含まれるから。

それに、起こった事をただ伝えるニュースだけなら、今の時代ネットがあるから必要性は薄いし、情報が溢れた世界では視聴者からすぐに飽きられる。
だからどうでも良い内容のネタを、ああだこうだと下世話な討論して、テレビとしての視聴率を稼ぐしかないから。

マスコミは報道機関?
バカ言っちゃいけないよ。
スポンサーの為に視聴率を稼ぐ為に存在するただの株式会社だよ。

報道の真理なんてどうだっていい、正確な情報でなくて憶測でもいい、視聴率に有益な情報なんか興味ない。

あるのは、…品の無い奴らが好きそうな下世話な報道ネタを、人気のあるコメンテーターとか芸能人に喋らせて、『ただのトーク番組』にすれば良いというだけ。
それで視聴率が稼げるから。
会社だから儲けてナンボだから。

結局は視聴者がそれを望んでるからそうなるんだよ。

自分はそういう番組は嫌いだって?
個人単位での話しなんて意味あるのかね。

No.7 19/05/21 18:17
匿名さん7 

ワイドショーは見ないけど、本当に結婚するのかしないのか、するならどのような形で結婚するのか、それは知りたい。皇室の行方や税金が関係あるからね。

No.8 19/05/21 20:10
匿名さん8 

ワイドショーはもとより日曜日なんかは、報道のニュース枠でも、小室さん関連の学位取得が何チャラとかって話題をやってた。

お前らストーカーかっ!って言いたい。しかも秋篠宮さまは小室さんが、弁護士資格を取得しても結婚は認めないだろうから。

一般人に対して失礼もいいとこ。しかも学位を取得しても次年度の学費は?とかウジテレビもあまりに失礼過ぎるわ。

これは普通に報道に名をかりた暴力だろうが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧