注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

スーパーの食料品売り場に長く勤めているパートはどうして性格悪い人間ばかりなのです…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 17:20(更新日時)

スーパーの食料品売り場に長く勤めているパートはどうして性格悪い人間ばかりなのですか?特に生鮮なんですけど。
ロッカーの名札を何度も剥がされたり、どかっと物を置いて威嚇してきたり、すれ違い様にじろりとにらんで舌打ちしてきたり、食堂で調理待ちの最中にちょっと目を離したらカウンターに置いているお盆を勝手に戻されたり、迷惑かけまいと黙々と仕事を片付けてたら変な因縁つけられたり、ろくでもない人間ばっかでいつもトイレにこもって泣いてます。食堂も何ヵ月も行ってません。食事抜いてたらどうして食べないの?ってきかれましたがそんなの個人の自由じゃないですか。あと、ロッカーの隣の人が咳払いしてくるんで私が邪魔みたいです。会社のお荷物なんですかね。上司が理解のある人だから続けていられるようなものなんですが。

No.2852213 19/05/21 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 17:20
匿名さん1 

サッサとそんな環境の仕事をやめないと病気になるぞ。
風邪とか擦りむいた怪我とかなどとは比較にならんくらい、心の病気になれば症状はひどくなってしまうぞ。
たかだかパートで心身に異常を来してもな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧