注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私が話すと何故かみんな私にお菓子や物をくれます…。サービスまで… 私は、けっこ…

回答3 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 19:01(更新日時)

私が話すと何故かみんな私にお菓子や物をくれます…。サービスまで…
私は、けっこうオーバーリアクションをしてしまうのですが、少し貰っただけで嬉しくて嬉しくて何度もありがとう!ありがとう!と頭を下げてしまいます
でもそれが相手を喜ばせてしまうのか、何故かいつも周りから何かを貰ってしまうのです
昨日は、初めて小さな個人スーパーに行ったら、これもサービスねと言われて、おつけものを貰いました
あまりの嬉しさに涙目になりながらありがとうございます!ありがとうございます!と頭を下げてたら
そんなに喜んでくれるなんて照れるよ、じゃあこれも持っておいき、と、なんとパン、お刺身、フルーツ、お野菜まで袋パンパンに頂いてしまいました
私はもう嬉しくて嬉しくて帰りはスキップで帰りました

すみません何の相談だか分からなくなってしまいました

No.2852216 19/05/21 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 12:49
通行人1 

パン、刺身、フルーツ、お野菜…

すごいね。今度からは何か芸でも磨いてお礼に披露してあげなきゃね。

No.2 19/05/21 12:53
お礼

>> 1 芸磨きます(^^;(笑)
お返しはしっかりとします!やっぱり、ふれあいって素敵ですね
みんなが笑顔でいられる世の中がいいなぁ

No.3 19/05/21 14:03
通行人3 

物欲しそうな目をしてるのかな……?貧乏くさい身なりなのかな……?してもらえる事はどんどんしてもらった方がいいよ!

No.4 19/05/21 19:01
サラリーマンさん4 ( 40代 ♂ )

私、この掲示板ではレス専門なんで、よくご質問を目にしますが、最近のご質問で、一番微笑みました。

ポイントはやはり、

『すみません何の相談だかわからなくなってしまいました』

ですね。

よっぽど嬉しかったし、よっぽど言いたかったのでしょう。気持ちが先走っている様子が目に浮かぶようです。

素晴らしいですね。すごくいいと思いますよ。

人との関係はとても大事だと私は思っているので、逆にうらやましいくらいです。

昨今、痛ましい事件や事故のニュースが多い中で、今回のような微笑ましい、幸せなお話もまだまだあるのだなと思いました。

少なくとも今のあなたが、この先ずっと同じように過ごしていかれることを、心より願っております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧