注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

なんでいじめたお前らが高校生活楽しんでて頑張ってたぼくが不登校で病院通ってんの。…

回答3 + お礼2 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 10:31(更新日時)

なんでいじめたお前らが高校生活楽しんでて頑張ってたぼくが不登校で病院通ってんの。なんで未来ある子どもが自殺や殺人で殺されて老害がのうのうと生きてんの。なんでこんなに理不尽なの。

No.2852224 19/05/21 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-05-21 13:04
通行人1 ( )

削除投票

世の中理不尽と思えることが多いですよね。
ただいじめをしている奴は、そのうち罰が当たる。
あと主さんは今に見てろと上を目指そう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 13:04
通行人1 

世の中理不尽と思えることが多いですよね。
ただいじめをしている奴は、そのうち罰が当たる。
あと主さんは今に見てろと上を目指そう。

  • << 3 理不尽です生きたくない... 絶対見返しますお返事ありがとうでしたっ

No.2 19/05/21 13:06
お礼

>> 1 理不尽です生きたくない...
絶対見返しますお返事ありがとうでしたっ

No.3 19/05/21 13:06
お礼

>> 1 世の中理不尽と思えることが多いですよね。 ただいじめをしている奴は、そのうち罰が当たる。 あと主さんは今に見てろと上を目指そう。 理不尽です生きたくない...
絶対見返しますお返事ありがとうでしたっ

No.4 19/05/21 13:10
匿名さん4 

それが人生なんだよ。

いじめている奴らは今は楽しいかもしれないけど、社会に出たら変な上司に当たったり、逆に今度は虐められる対象になるかもしれない。

学生時代、いじめられたし、いじめた経験がある。いじめられた時は酷いときでクラスの3分の2以上対自分1人。雑菌扱いされてた。

でも、自分もいじめてた側にたった時、罪悪感とか何も感じなかった。

ただ、「行動が遅すぎて見ていてイラつく」とか「匂い(体臭とか)が臭くてやだ」とかの理由だったかな。

結局は、自分に無いものを持ってるからいじめるとか、気に入らないからハブったり、いじめてたかな。

誰かが言ってたけど「人生はいい事半分、悪いこと半分」って言ってたけど、どうしたっていい事よりも悪いことが記憶には残っちゃうから「自分の人生悪いことだらけ」って思っちゃう。日々のささやかなるいい事も見逃してしまう。


年寄りのことに関しては、「自分はまだ大丈夫」という謎のプライドを持っているからこんなことが起きてる。

歳をとったらどうしたって注意散漫になるんだから気をつけようと言うのが薄れてきてしまうからね。

周りが乗ることを止めたり、自分で無理だなって気づいてくれないと無理だね。

後は…歩道と車道の間に壁を作るか、横断歩道にも渡る時に壁が出現するかしないと無理だね。

後は車が自動運転にでもなるかかな。

No.5 19/05/22 10:31
匿名さん5 

なぜという問いを繰り返して、突き詰めると
誰にも説明がつかないんじゃないかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧