注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

愚痴です。 義父からの金の無心がストレスです。 55歳、病気でもないのに働か…

回答3 + お礼3 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 22:42(更新日時)

愚痴です。
義父からの金の無心がストレスです。
55歳、病気でもないのに働かず金貸せ金貸せと…
義母はいません。
以前は貸していましたが絶対に返ってこないので、2年くらい前から貸していませんが、それでも何月かに1回は金貸せと連絡がきます。
本当にストレスで、正直早くお迎えがきてほしい。
酒もタバコもギャンブルも辞めればいいのに。
大嫌い。

No.2852476 19/05/21 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 22:16
通行人1 ( ♀ )

そういう人に限って
元気で長生きですよね

ウンザリしますよね〜

No.2 19/05/21 22:20
通行人2 ( ♀ )

なんでそんな親を持つ人と結婚しちゃったの…………。
義母さんも出ていったような状態?

No.3 19/05/21 22:32
匿名さん3 

旦那さんに対処してもらいましょう。
金貸せでなくて、金ヨコセだね。
働けゴミ❗だね。
貴女の電話は着信拒否でいいんじゃない。電話に出る義務も無ければ、出る必要ないでしょ。

逃げられるなら逃げて。
うちにもゴミ義父が居て、貴女より酷い事を長年、旦那は散々されたから、私と一緒になってから逃げてるよ。
本当に憎まれっ子世に憚る…
いっそうの事、強い酒を浴びる程、毎日飲ませて肝硬変から肝ガンにして殺す…
健康的な生活を送らせない様にする…
どうですかね❓

No.4 19/05/21 22:32
お礼

>> 1 そういう人に限って 元気で長生きですよね ウンザリしますよね〜 そうなんです。
すぐキレるし社会の迷惑だと思う。

No.5 19/05/21 22:34
お礼

>> 2 なんでそんな親を持つ人と結婚しちゃったの…………。 義母さんも出ていったような状態? 遠い所に住んでるのであまり関わらなくていいと思いました。
というか旦那もほぼほぼ絶縁に近い状態だったので。
すみません、あまり深くは聞かないでもらえるとありがたいです。

No.6 19/05/21 22:36
お礼

>> 3 旦那さんに対処してもらいましょう。 金貸せでなくて、金ヨコセだね。 働けゴミ❗だね。 貴女の電話は着信拒否でいいんじゃない。電話に出る… 連絡はいつも旦那にきます。
私は電話番号すら知りません。
かなり離れた所に住んでるのでどんな生活してるのかも分かりません。
本当に早くいなくなれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧