注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

彼氏に二股されていました。 1ヶ月ほど前から彼氏が家に泊めてくれなくて、怪しい…

回答5 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 19:06(更新日時)

彼氏に二股されていました。
1ヶ月ほど前から彼氏が家に泊めてくれなくて、怪しいなと思っていたのですがとうとう別れを切り出されました。私もきちんと受け入れ、なぜなのか理由を教えて欲しいと言ったのですが全然ごまかしてるような嘘の理由ばかりで新しい彼女のことは全く話してくれませんでした。むしろ、次の子いるんでしょ?と聞くといるわけない、好きな子なんていない、の一点張りで無駄な電話でした。
しかし、女の勘などもありまして、どうしても怪しい女がいました。
ついに他の友達経由でまだ私達が付き合ってる時からその女を家に泊めていたりしていたことがわかりました。
彼の中ではきっと綺麗に別れて清々しい気持ちでいると思うのがムカつきます。
来週顔を合わせれる機会があるのでその際にそのことを言ってやってもいいのでしょうか?
その二股を隠されていたこと以外にも私の友達を疑われて悪く言われたりもしてそこもムカついています。その友達は無実でした。
ちなみに女の方にも何かしてやりたくて、今その女とは仲悪くて私とは比較的仲が良い人にはちくりました…😅(その女は結構くせ者で…、数年前グループ内でいじめられていたそうです。)

タグ

No.2852632 19/05/22 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/22 08:43
匿名さん1 

その女はどうでもいい。彼氏だけに話せばいい。

No.2 19/05/22 08:48
通行人2 

まだ確実に浮気かわからないのなら、相手の女性よりも
彼氏をどういうことなのか追求したほうがいいと思う。
ただ別れる理由を聞いても誤魔化すような彼とは
何もせずに別れたほうが良いかもしれないよ。

No.3 19/05/22 09:56
匿名さん3 

彼氏も酷いけどその女もムカつくね。
グループ内でいじめられてる奴って
やっぱり性格に難ありだからなんだろうね。
私も過去にグループ内で急に嫌われ出した子がいてやはり性格に難あり。
いい人ぶって実は自己中。
自分が一番じゃないと気が済まない。
メンバーの女の子の彼氏を好きでもないのにとっちゃう様な女の子でした。
その女はどんなタイプなのか知りませんがそんな女と付き合うくらいの男だったと思ってもう関わるのはやめましょう。
時間の無駄です。
いずれその2人は破局するだろうから。

No.4 19/05/22 10:36
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

別れを受け入れたのなら、もう、何もしないこと。
惨めな事はしない。

No.5 19/05/24 19:06
匿名さん5 

彼氏に主さんの言いたい事は全部言って、それからきっぱり別れたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧