注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私の彼は外見ばかり整えて中身を磨きません。 例えば朝髪型決めるのに20分くらい…

回答5 + お礼5 HIT数 621 あ+ あ-

OLさん
19/05/23 10:52(更新日時)

私の彼は外見ばかり整えて中身を磨きません。
例えば朝髪型決めるのに20分くらいかけます。
でも毎朝時間ギリギリに起きてゴミ出しや選択物干しとか簡単な掃除などは一切してくれず、自分の事だけです。洗面所も汚しっぱなし。
ひげ脱毛に通っていますが口臭が酷い。フロスや舌磨きなど提案してもやりません。
顔の毛抜きばかりしていて私が体調不良で怪我してもなんでも食事の支度を手伝ってくれたことは一度だってありません。
簡単なもの位作れるようになってほしいといっても、無視です。
私的には外見ばかり整えても家事にも協力的じゃないし無視されるし礼儀や様々なマナーもなってないしバカみたいと冷めてきています。
こういう彼にはどうしたらいいですか?
男性ならこれは普通ですか?
別れたいって思うのは私の忍耐力のなさですか?

No.2852768 19/05/22 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 15:02
お師匠さん1 

同棲なら

解消して

様子見ればいい

不満ばかりで

上手くいくはずがない

No.2 19/05/22 15:06
通行人2 ( ♀ )

何で好きなの?

口臭キツイのは無理

No.3 19/05/22 15:08
お礼

>> 1 同棲なら 解消して 様子見ればいい 不満ばかりで 上手くいくはずがない そうですね、、、不満ばかり募ってしまって自分がおかしいのかと葛藤ばかりして疲れています。

No.4 19/05/22 15:09
お礼

>> 2 何で好きなの? 口臭キツイのは無理 不満が溜まっていてもう好きじゃなくなっています。
それさえも自分のわがままなのか?私が変なのか?となってしまっています。
口臭わたしも無理なんです。

No.5 19/05/22 15:24
通行人5 

主さんの中で、彼の良いところ、悪いところ、好きなところ、嫌いなところ、主さんが今現在知る彼を総合的にみて、主さんが今後も、許容できるのなら、関係を継続してもいいと思います。
できないなら、別れていいと思います。

男性というより”彼が”なのであって、男性は関係ないと思います。

沢山の人が集まって常識、ルール、平均的な何かを形作ってはいますが、それが個人となればどうでしょう?その人を知れば知る程、そうでないものも見えてきます。普通ってなんでしょうね…

No.6 19/05/22 15:31
お礼

>> 5 確かにそうですね。。。以前こちらで相談したら男はみんなそうだ!みたいな回答が多くて心が折れました。
私の兄は家事育児も率先してやっているので珍しいタイプなのかな?と思ったり。
外見磨きも大事ですが生活があることを彼は現実的に見てない気がして。
おままごとの延長みたいです。

No.7 19/05/22 19:15
匿名さん7 

いまからそれ?治らないから別れを考えてること伝えた方がいいですよ。これがふつうとかじゃなくて、貴方の嫌という気持ちを尊重してあげてね。

No.8 19/05/23 09:32
お礼

>> 7 ありがとうございます。伝えてもスルーされるので別れた方がよさそうです。

No.9 19/05/23 10:03
匿名さん9 

どうでもいいけど
中身を磨くって
家事をやることなの?
それもあなたに都合良すぎる話じゃない?

普通中身を磨くって本読むとか色んな経験積むとかだと思うけど。

No.10 19/05/23 10:52
お礼

>> 9 どうでもいいといいながらレスしてくるんですね。
家事することだけじゃないですよ。
教養もないので。マナーとか知らず礼儀知らずで。
だから口も臭いし食事も不愉快いになるマナー。
一緒に住んでるのにマナーがなってない、相手のことも考えていない。
例えとして家事をしないと言ってるんですけどね。
ほんとにあなたみたいに噛み付いてくる人の心理意味不明。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧