注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

お洒落って楽しいですか? 面倒くさくて 面倒くさ過ぎて …

回答2 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
19/05/26 15:05(更新日時)

お洒落って楽しいですか?

面倒くさくて

面倒くさ過ぎて



楽しめる人が羨ましい。

タグ

No.2853120 19/05/23 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 06:22
匿名さん1 

楽しめるというより、
スタイル悪いのをどうスタイルよく錯覚させて見せるかを考えてる。

Tシャツとデニムだけでカッコいい人は飾らなくても素材がいいんでしょうね…。

No.2 19/05/26 15:05
匿名さん2 

楽しく、、、ない 笑

嫌いなわけじゃないけと、着たい服と似合う服が違いすぎて、楽しいより先に鏡の前で絶望感が襲ってくる

自分に似合う服に到達するまでの道のりが長すぎなんだよ〜、、、

だからもう清潔感があれば何でもいい。

でも、それだと、お洒落な人に出会った時「うっ」ってなって、やっぱ居心地悪いんだよね

まあ、周りの人の目線は、汚くなければ悪い印象は持たれないと思いますから、その点押さえておけばいいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧