注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

貢ぎ体質?の女がきらい。 ホストとかではなく一般の男に金払うから同棲したいって…

回答5 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 07:09(更新日時)

貢ぎ体質?の女がきらい。
ホストとかではなく一般の男に金払うから同棲したいっていってもしてもらえず殆ど会ってもらえず浮気までされてる知り合いがいましたが、なんでこんな屑に時間を無駄にしてまで想い続けて貢ごうとするの?
20手前の学生なのに時間が無駄とか思わないんでしょうか?
初恋相手だから許せるとかある?
孤独で寂しくても思い続ける意味が分からない。こういう子はまた同じことされますよね。

No.2853169 19/05/23 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 09:10
匿名さん1 

それだけ好きだってことなんだろうけれど、そういう人に関わると
不幸になるだけなので早く気づいて欲しいですよね。

No.2 19/05/23 12:13
匿名さん2 

人を好きになってしまうと、判断力がメチャメチャになってしまう人がいるからそれかな

No.3 19/05/23 13:42
匿名さん3 ( ♀ )

ちょっと失礼な言い方になりますけど
そのお友達は容姿など、自分に自信がないのではないでしょうか?
あるいは「彼氏がいる」というステータスを大事にしていたりしないでしょうか?

こういうのはいくら親切心で主さんが指摘しても聞かないと思いますね。
自分で気づくまで、自分に自信が持てるまで、別の人に恋をするまで変わらないでしょう。

No.4 19/05/25 14:44
匿名さん4 

10代の子って事は物事の判断が付かなくても仕方ないのかも、その子にとって勉強になるといいですね

No.5 19/05/30 07:09
匿名 ( 9zcPCd )

貢ぎ体質? 屑って浮気って付き合っているのですか? なんか文面だけ見ると、メンヘラストーカーって感じがしますけど…。疑問にお答えすると「そんな男(彼)のどこが良いの?」もう50回以上は見ている。恋愛は理屈じゃないんだからそれは愚問というものだ。どれだけ誠実な男性も万人には好かれない、それをクズと意見する人もいる、逆にどれだけクズでも素敵という人もいる。当たり前のことだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧