注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、好きな彼に、そっちの方が落ち着…

回答2 + お礼0 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 11:03(更新日時)

髪の毛をアッシュにして、似合わないと嘆いていたら、好きな彼に、そっちの方が落ち着いてて良いけどねといわれました

いっそうのこと、黒髪にしてみたらといわれましたが、私が30だから、いっているのでしょうか⁉️

それとも、なぜ彼は黒髪にしてみたらといったのでしょうか⁉️

No.2853193 19/05/23 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 10:11
匿名さん1 ( ♀ )

明るい髪色よりアッシュの方が似合ってたから、黒髪の方が似合うかも?と単純に思ったのでは。
単純に黒髪が好みである可能性もありますね。

「30過ぎたら落ち着けよ」みたいな考えの男性もいますが、彼氏さんの性格からしてどうですか?
私は気分で髪色をやんちゃするタイプなのですが、夫と義両親がそういう考えなので黒髪でいます。
ストレスだわー。主さんのしたいようにすればいいですよ。

No.2 19/05/23 11:03
通行人2 

単純に、彼の好みでしょう。
男で、黒髪、清楚好きは、多いのかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧