注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

付き合ってない関係の人が一緒に住もうと言ってきました。私は別にその人のことは好き…

回答11 + お礼5 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 17:37(更新日時)

付き合ってない関係の人が一緒に住もうと言ってきました。私は別にその人のことは好きではなく、別の人が好きです。けどもし住んだら職場からかなり近くなりすごく楽になりますし、好きな人にも会える回数が増えます。
なんかそんな理由で相手の家に住みこもうとしてる自分クズだなーとか思ったり。でも職場から近いのはまじ強いから揺らいだり。
皆さんが私の立場ならどうしますか?
ちなみに好きな人に住むかもって伝えたらめちゃ悲しんでました。

No.2853206 19/05/23 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 10:42
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

僕がその好きな人だったら、悲しむんじゃなくて呆れるね。 (^^;)

No.2 19/05/23 10:46
匿名さん2 

もし その人と一緒に住めば、好きな人の事は諦めるしかなさそうですね

別の男と住んでる女の人と付き合う男はいないでしょ

No.3 19/05/23 11:05
匿名さん3 

アホとしか言いようがない。

No.4 19/05/23 11:32
お姉さん4 

好きでもない人と住むなんて考えられません。

あと、そのことを好きな人に言うなんて・・・残念な人ですね。

No.5 19/05/23 11:58
お礼

>> 4 元々は好きだったんですけどね。一緒に住もうと言ってくれた人は。でも好きな人から久しぶりに連絡が来てそっちに行っちゃったって感じです。

一緒に住むかもって事を伝えたのは、嫌だって言って欲しかった、どうゆう反応をするのか、最悪あなたに捨てられても彼がいるから大丈夫という見栄張り。てとこですかね。素直になれないだけなんですよね。

連絡しなくなったのも向こうで、久々連絡よこしたのも向こう。連絡してない間に次の恋進もうとしてる中で久々連絡来たからって「あ!彼の所戻らないと!」とはならないです。それこそ彼の思い通りでなんかむかつきます。、

No.6 19/05/23 12:17
通行人6 ( ♀ )

好きな人が去っていくだけじゃん

No.7 19/05/23 12:21
お礼

>> 6 なんか去っていかない自信はあります。
女の勘的な。なんか感じる。

No.8 19/05/23 12:26
通行人8 ( ♂ )

⬆じゃあ好きにしたら良いよ。君達の事だからね。別れようがトラブルが発生しようが関係ないからね。忠告するけど世間知らずだから世の中を甘くみない方が良いぞ。(笑)

No.9 19/05/23 12:28
通行人8 ( ♂ )

タグを見ると君は未成年者か?親御さんも結婚相手でもない得体の知れない奴と同居なんて普通は許さないだろう?君の家庭は知らないけど。とにかくお礼飛ばしにしろ二股にしろ舐めた事してじゃないぞ。(笑)

No.10 19/05/23 12:43
匿名さん10 

相手が嫌がることをしっていて、相手の気持ちより自分の欲望で相手を試す、反応を見る人は本当にどうしようもない人間だと思う。

異性関係なしに面倒なタイプの人だと思います
そんな自分の欲望で相手を試してきたと知ったなら、貴方。
逆の立場なら怒りますよね?

どっちみち言い訳にしかならないし、ほかの方が言うように好きな人にそれそのものを言うのって…呆れますよ。
しかも言った内容も。

自分が嫌なことは相手にしちゃいけない。
後はそんな好きでもない人と簡単に寝るなんて自分なら気持ち悪すぎて無理ですね。

No.11 19/05/23 12:43
お礼

>> 9 タグを見ると君は未成年者か?親御さんも結婚相手でもない得体の知れない奴と同居なんて普通は許さないだろう?君の家庭は知らないけど。とにかくお礼… あ、すいません。なんか29歳以下で質問できなかったんでこっちきました。
お礼飛ばしってこの事ですかね??舐めたことなんですかこれって、、知らなかったです。ごめんなさい
あと二股はしてないですよ?

No.12 19/05/24 12:25
通行人12 

アホすぎる。凡人は迷いもしないよ。

>一緒に住むかもって事を伝えたのは、嫌だって言って欲しかった、どうゆう反応をするのか、最悪あなたに捨てられても彼がいるから大丈夫という見栄張り。てとこですかね。素直になれないだけなんですよね。

プライドが邪魔して素直になれないとか、論点が違うでしょ?
人の気持ち考えず、職場が近いだけだからと好きでもない人を利用しようとしるんでしょ?
貴方が抜きでもない人を保険扱いして本命を手に入れたいだけでしょ?
それに嫌だって言ってほしかったとか、こういう答えを相手に求めることって、自分は何も失わずに責任逃れして、
決断は相手に求めて責任押し付けて依存するってことだよ?

考え方がとことんからよろしくないわ。
自分と同レベルの人がくっつくと思うから、今の状態でいい恋愛なんて出来るわけ無いと思う。

No.13 19/05/24 12:28
通行人12 

☓抜きでもない
○好きでもない

No.14 19/05/24 12:36
匿名さん14 

私は似たような状況で
異性と同棲しましたよ~
部屋は別だけど。
仕事でお互いに顔を合わせることも
あまり無かったしね!!!!
そしてその家に好きな人を呼んだこともある(笑)

でも、あなたの好きな人は
悲しんでるんですよね…??

それならやめといた方がいいんじゃないかな💦

No.15 19/05/24 17:35
お礼

>> 12 アホすぎる。凡人は迷いもしないよ。 >一緒に住むかもって事を伝えたのは、嫌だって言って欲しかった、どうゆう反応をするのか、最悪あなたに… 手厳しす〜!!!!!
2つ同時に手に入れようとして上手くいくわけないですよね〜そして2人とも傷付けてるんですもんね、よくよく考えたらクズですね!
やっぱり私は別の人が好きなんで一緒に住むの辞めます!

欲を言えば別の人と一緒に住みたいいいいいいい!!お誘い来ないかなああああああああ!俺と住もう!とか!?!?

現実世界で頑張って生きていきます
ありがとうございました

No.16 19/05/24 17:37
お礼

>> 14 私は似たような状況で 異性と同棲しましたよ~ 部屋は別だけど。 仕事でお互いに顔を合わせることも あまり無かったしね!!!! そし… 同じ状況の人からの言葉は本当に救われます!!😭
やっぱりそうですよね…やめときます!
相手の為にも!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧