注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

率直に、どう思いますか?付き合って2か月ちょっとの彼氏の事です。仕事が忙しくバタ…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 20:08(更新日時)

率直に、どう思いますか?付き合って2か月ちょっとの彼氏の事です。仕事が忙しくバタバタで体調も優れないみたいでラインも電話も会ったりも出来ていない状況です。聞きたいのは、その状況の中で会ったり電話は無理にせよラインの一言くらい送れないの?と思うのです…今日は全く連絡ないです。私からも一切、送ってません。彼はタバコを必ず毎日、吸います✋タバコを吸う暇があるならラインしろよ!って思ってしまうんです…私よりタバコかぁーなんて思って悲しくなるし本当に私を好きなんだろうかって疑ってみたり…

No.2853393 19/05/23 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 19:41
匿名さん1 

あなたは仕事が忙しくバタバタで体調が優れないくらい働いてんの?

家に帰った時くらい自分優先でしょうが。
繁忙期で貴重な休日だって一人でゆっくり休みたいだろうに・・・。

構ってくれない彼が悪い!って聞こえるけど、普通はお疲れ様って気遣うところじゃないの?

No.2 19/05/23 19:47
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

そう思ってるのがわかるから、重くてめんどくさいんじゃないの。

No.3 19/05/23 19:50
匿名さん3 ( ♀ )

忙しい合間のほっと一息の時は、正直LINEとか面倒い。
私はですが。

ただ、お付き合いして2ヶ月目?
まぁ、主さんからのごり押して交際スタートとかなら彼氏も乗り気じゃない部分があるのかもだけど、そうじゃないならまだまだラブラブ真っ只中なときですもんね。

合わないと思ったら早めに見切りつけた方がいいのでは?

No.4 19/05/23 20:08
通行人4 

タバコ吸ってる時は、仕事の事か、脳みそ空っぽにしてる時なので、LINEなんか返せん。
何のためにタバコ吸ってると思ってるのよ。

主さんは、暇人なのね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧