注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

好きな人、興味ある人ならすぐにLINE返しますよね? 僕は毎回好きな人ができて…

回答9 + お礼1 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 09:41(更新日時)

好きな人、興味ある人ならすぐにLINE返しますよね?
僕は毎回好きな人ができてもその人からの返事が遅いと
自分のことが好きではないのかなと落ち込んで不安定になります。。
みなさんはどのような気持ち、考えを持ってLINEをしていますか?
僕と同じ意見の人、異なる意見の人
色々な人の意見を聞いてみたいです。
よろしくおねがいします。

No.2853534 19/05/23 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 23:19
匿名さん1 

えー?
そんな主さんだけの為のLINEをしているわけじゃないし、用事や何かで仕方なく後回しにする場合
たくさんあるでしょ

それをすぐ返さないと不安定になるなんて… 重い

相手に引かれるから、察しられないように気を付けたほうが良いですよ。

No.2 19/05/23 23:20
匿名さん2 

好きな人にはなるべく早く返そうと努力はするけど、無理な時ももちろんあるから。
LINEの返信遅いからって落ち込まれたら…ちょっと面倒くさいんだけど。

もっとドンと構えてみたら?
その方が上手くいくかもよ。

No.3 19/05/23 23:47
匿名さん3 

好きな人がいても、そんな積極的に送らないし、相手にも生活があるし、そもそも付き合ってないのにすぐに「嫌われた」って勝手に思われて、勝手にネガティブになられても、相手側からしたら、え?何?って感じですよ
私も重いと思います。
付き合ってないのに毎回LINEして、そう思われても…

個人的ですが、私はそんな積極的には送りません。来ないならなんかしてるんだろうです。
主さんは期待し過ぎているのでは?
一方的ですよ。
人間誰しもそうですけど、自分以外に勝手な期待や信じたりはしない方がいいですよ。
期待するからネガティブになるんでしょ。

No.4 19/05/23 23:49
悩める人4 

みんなそれぞれ生活があり、仕事してたらなおさら、常にスマホをいじってられるわけではないから、すぐに返ってこないからヤキモキするのはやめた方がいいですよ。私もヤキモキしてたタイプなので、それ、やめました!!相手に期待しない!!って思うようにしたら楽になったし、相手の状況考えて返事来ればいいや〜、ぐらいに構えてた方がお互いに付き合いやすいですよ。

No.5 19/05/23 23:59
匿名さん5 

自分がわりとすぐ返信しちゃうタイプだから気持ちはわからなくもない^^;
ただ毎日数通のやり取りの方が長くやり取り続くし相手の地雷踏む可能性も低くなるし、じっくりやり取りする方がいいと思ったりもしてます。

No.6 19/05/24 00:32
お礼

みなさんご回答ありがとうございます。
日によるならともかく毎日遅かったり段々と遅くなったら自分に対して気持ちない、気持ちなくなったんだなって思いませんか?
僕は付き合う前と付き合った後を比べて今はもうあんまり好きじゃないのかなと落ち込んでしまいます、、
みなさんはそういうことで落ち込んだりはしないのですか?

No.7 19/05/24 01:18
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

性格的な問題で、誰に対しても即レスしますよ。
正直、めっちゃストレス。
彼氏であってもね。

返信の速度で好き嫌いは関係なく、その人のペースだと思ってますよ。

No.8 19/05/24 01:37
匿名さん1 

>>6
自分がそうだからって相手もそうであってほしいその願望が、自分で自分を悩ませている事に気付きましょう

他人なんだからペースだって思い方だってそれぞれなんだし

何でもそうですが、期待しすぎは禁物ですよ
求めすぎも重いです

その固定観念をエスカレートさせると、自爆するか束縛になりますよ。

No.9 19/05/24 09:38
匿名さん9 

>>7
早く返さないとっていう気持ちがストレスにつながっているということですか?

No.10 19/05/24 09:41
匿名さん9 

>>8
期待しすぎ、求めすぎは確かにダメですよね
早く返してほしくても我慢したほうが良いんですか?
相手にそれを伝えてはダメですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧